沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



楽しんでAD講習~なべログ。

2008年11月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近の口癖。
『女の子は冷やしちゃいけない』
常に厚着してます。    なべです。

海況は。。。

   波 : 3m
   風 : 北東
 気温 : 24℃
 水温 : 25℃
スタッフ: 船長 当間、 ガイド 草野、 AD 渡邉


11月最後の連休も過ぎ、急に島が静かになってきました。

冷たい北風にも負けず、少人数で楽しんできましたよ~

私のほうは昨日よりHさんとマンツーマンで、AD講習を担当させて頂いています。

2日目の本日は、-30mのディープな世界へ。。

%E3%81%A7%E3%83%BC%E3%83%97.JPG

深い海で、実験をしてみたり、あの子に逢いに。。

%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%8825.JPG


崖の下に咲く花のように、美しいです。
  
   【ハナゴンベ】

%E3%81%94%E3%82%93%E3%81%94%E3%82%93.JPG


ラストは水中ビデオです!

今日は水中がとても抜けていました!
それだけで潜る価値がありますよね~

%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%A6.JPG

青い吹雪のような、スズメダイたち!
どんなふうに撮れてるかな~(^O^)

%E6%92%AE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99.JPG

%E9%9B%86%E5%90%881125.JPG

そして、帰って早速テレビで見てみました~
笑顔のⅤサイン♪
ブレも少なく、とっても癒される1本の出来上がりでした!

%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%88.JPG


2日間お疲れ様でした~
好みのダイビングスタイルには巡り合えたでしょうか?

お次はナイトダイビングもご一緒しましょうね!

明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月27日 20:57 --- 投稿者 : あっこ

先日はAD講習ありがとうございました(^-^)

じっと見つめてくれる瞳に最初ちょっとドキドキしちゃいました。
負けじと見つめ返すことをがんばったりして(^-^;

楽しい講習になりました。
ナイトができなかったのがホントに残念ですが。必ずリベンジします!
渡邉さんと潜って、『ファインダー越しじゃない世界』をもっと大事にしようとおもいました。

ビーチや展望台も行けて良かったです。

またお邪魔します!!

2008年11月30日 13:54 --- 投稿者 : なべです。

あっこさん、メールありがとうございます♪
私、ガン見してましたか?笑
講習中は、マンツーマンだったので、私自身も楽しませていただきました~
特にビデオで入ったアマビーチは、心洗われる1本でしたね。
今回はあまり海況が良くなくて、ゲストさんも少なかったですが、また皆さんでのんびりしに来てくださいね~
次回こそナイトダイビングの神秘的な世界をご一緒しましょう♪上がった後の満天の星空に、溶けちゃいますよ~!
阿嘉島でおまちしてます☆

▲ このページの先頭に移動