沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月24日 --- 投稿者 :

こんにちは!\(^o^)/
今日は雨がシトシト…の阿嘉島。。
雨の日は寒いし、暗いし、冷たいし、
あんまり好きじゃないんですが
畑の野菜たちにとっては恵みの雨ですね^^
(と、荘司くんが言っていました!前向き!)
早くにんじんの芽、出ないかなぁ…☆
毎日にんじん畑を気にしている
ますみお姉さんです♪


さて♪
今日も昨日に引き続き
 こまがた みいちゃん が
遊びに来てくれてます^^


ベビールームにも、お姉さんにも
だいぶ慣れてくれたみいちゃん♪
今日は朝から「おかあさんといっしょ」を
見ながら一緒にダンス☆ダンス☆


港では、スタッフのお兄さんお姉さんみーんなに
話しかけられて照れてたね^^
2008112402.JPG
帰っていくクィーンざまみに
おっきく手をふるみいちゃんでした♪


そして今日もまたお散歩途中に
畑チェックしてきましたよ^^
土からちょこんと出ている大根の葉っぱ、
何かを一生懸命運んでいるアリさんたち、
その上をひらひら飛んでるちょうちょ…
みいちゃんじっくり観察してたね☆


お散歩から帰ってレストランへ遊びに行ったら
何だか気になる物発見!
2008112401.JPG
「だいこんさんだよ!」
ゲストの方が置いていかれた、
ダイコンに大根(笑)がとっても気に入った
みいちゃんでした♪


お昼からは雨が降ってきたからお外へは行けず…
でもでも☆
おえかきしたり♪
2008112403.JPG
みいちゃん、とっても力強くぬれたね^^


お魚カルタしたり♪
2008112404.JPG
「おさかなさんいっぱーいなんだよ♪^^」
そのあともドアに貼ってあるお魚ポスターに
夢中のみいちゃんだったね!


とってもごきげん♪で遊んでくれたみいちゃん。
初めてのことがいっぱいだったと思うけど
がんばってくれたね^^ありがとう!
もっと一緒に遊びたいけど…
また会える日を楽しみにしてるね(^O^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動