沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



300本記念だよう。ラストダイブはよう。

2008年11月23日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から。高田のたくちゃんです^0^

いやー!!今日は南風が吹いていたおかげで温かい1日となりました^0^
もっと南風吹いてくれないかなー。。。

今日はめでたく300本記念がありました!!
皆でお祝いで盛り上がりました。
悲しい話では今日まで阿嘉島を盛り上げてくれた、みうらよう君が阿嘉島ラストダイブとなりました。
皆で記念撮影だ!!
081123taku%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG


最近は何だかイカが小魚を追い回してる。
アオリイカ。群れていました。コレでも4分の1ぐらいの量。
081123taku%EF%BD%B2%EF%BD%B6.JPG

カシワハナダイの婚姻色も美しく、
皆で見入ってしまいました!!
081123taku%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%8F.JPG

明日は朝から雨だそうです・・・。
でも。雨の日の楽しみ方で潜ってきます^0^
では。また。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動