沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月23日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
ますみお姉さんです(^◇^)

今日は勤労感謝の日ですね。
いつもお仕事や家事、おつかれさまです!
もう本格的に寒くなってきた地域も多いと思いますが、
阿嘉島は昼間にビーチでのんびり過ごすのが
とっても気持ちいい季節なんですよ♪
ぜひぜひゆったりと日頃の疲れを癒やしてくださいね^^


さてさて☆
今日もかわいいお友達が遊びに来てくれてるよ♪

こまがた みいちゃん(2さい) です^^


パパ・ママと離れて過ごすことが今まであんまりなかった
みいちゃん。お別れの時には涙がポロリ…。。
でもがんばったんだよね(^O^)
お外へ出たら元気いっぱいにお散歩できました!
2008112301.JPG
波打ち際で足をパシャパシャして遊んだね♪
「気持ちいいよ^^」ってうれしそうなみいちゃんでした☆


お部屋ではおままごとに集中してたみいちゃん^^
上手に包丁でトントンして、お鍋でコトコト…
お玉で混ぜて、おいしそうなお味噌汁をお姉さんに
作ってくれました!
2008112302.JPG

★おやつタイム★
2008112303.JPG
おいしいねぇ♪うれしいねぇ♪
この頃にはすっかりなじんでニコニコ笑顔なみいちゃん♪


今日は朝から公園までお散歩☆
みいちゃんは歩くのがとっても上手です!
途中、畑の横を通りかかると
お野菜に興味しんしんのみいちゃん。
大根やおいも、にんじん…
ほとんど葉っぱしか見えなかったけどじっくり見てきました^^

公園にいる阿嘉島のシンボル(?)シロちゃんと♪
2008112304.JPG
みいちゃん、
シロちゃんと一緒に、座間味のマリリンを見つめてるのかな…☆


帰ってきてからは、みいちゃんの大好きなしまじろうと
お部屋いっぱいにドライブしてたね♪
2008112305.JPG

お野菜を眺めてる時もそうだったけど、
つみきでおうち作りやお絵かき、レゴあそび…
みいちゃんはひとつひとつのあそびを
じーっくり集中してできるからお姉さんはびっくりだったよ~^^

明日もいっぱいお散歩行こう♪
いっぱい遊んだから今日はゆっくり寝てね。
おやすみなさーい☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月23日 18:45 --- 投稿者 : みいのパパとママ

今日も一日みいの面倒を見てくださり、ありがとうございました。

写真を見ると本当にみいが楽しそうで(写真お上手ですね)、ますみお姉さんのおかげで、パパとママは明日も安心してダイビングできます。

我が家はこれまで、あまり繰り返し同じリゾートに行くことはなかったのですが、お姉さんのせいで阿嘉島のリピーターになってしまいそうです・・・。

ダイビングの成果の方は、2週間後くらいにうちのホームページに掲載するので、良かったら見てみてくださいね。

2008年11月24日 19:11 --- 投稿者 : ますみおねえさん

こちらこそありがとうございました^^
だんだんとみいちゃんが慣れてくれて、
笑顔やお話も増えて、楽しく過ごしてくれて
私もとってもうれしかったです。
慣れてきた頃にお別れ…でさみしいですが、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
ホームページの方へも遊びに行かせていただきますね。
今回のダイビングの様子がアップされるのを
今から楽しみにしています^^

▲ このページの先頭に移動