沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/14 祝?400本!!TERUKO LOG

2008年11月14日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんは~☆  水谷です!

今日も昨日に引き続きおめでたいことがありました!!

Yさんのお誕生日に続いて、今日は奥さんがなんと400本記念です!!

すごい!すごい!(^v^)

港で皆で集合写真♪いぇい!いぇい!♪

otann


ログ付けでもパシャリ♪

ke-ki

皆さんからの温かいメッセージとともにパシャリ♪

yosegaki


おめでとうございます!これからもいろんな海を潜り続けて下さいね!

本日の海況は‥
風→東          船→HAPPY
波→2.5メートル    船長→英さん
気温→27℃       ガイド→渡邉・水谷
水温→26℃

今日は400本記念にふさわしく、すっこーーーんと晴れましたよ(^O^)
そんな水中は疑うことなく、ブルーがいつもより際立っていたようでした(^^)

今日もいろんな生物を観察してきましたよ♪


【ヨゾライボウミウシ】
あんまり見かけないウミウシです。

yozora


【ハダカハオコゼ】
この子の瞳は本当にキレイ!ダイヤモンドのようです。

hadaka


【アデヤカミノウミウシ】
私も初めて見ました!なんともこの色合いに脱帽!
ウミウシ好きにはたまらない色です(笑)

adeyaka


Yさんご夫婦、Sさん、Kさん2日間ご一緒させていただきました(^^)
ありがとうございました。

また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしております!

以上、TERUKO LOGでした\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動