沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/13 おめでとう♪ TERUKO LOG

2008年11月13日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんは~(^v^)   水谷です!

健康診断に行って身長が6ミリ伸びていました。

チビな私にとっては貴重な6ミリ。。。。嬉しかったので周りの人にも
さんざん言ったのに、ブログにまで書いてしまいました(>_<)

さて、連日雨が降ったりやんだりの天気が続いていましたが、
今日は晴天!気持ちよく晴れましたよ~

今日水谷チームにはなんとめでたいことにお誕生日の方がお2人いらっしゃいました!
集合写真はこちら

%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%8F

ログ付けではケーキと歌のプレゼントです!
Yさん、Sさんおめでとうございます(^O^)

誕生日にダイビングというのもいいですね!

もちろん水中も思う存分楽しんでいただきましたよ~
Sさんはテーブルサンゴがお好きということで、サンゴが
群生しているポイントへ行ってきました!

見てください!このサンゴ礁!生き生きしてますね(^v^)

%E3%81%A6%E3%83%BC%E3%81%B6%E3%82%8B


サンゴ礁に集まる魚もカラフルな魚がいっぱい!

%E3%81%B6%E3%81%A4


他には‥
【ハナビラクマノミ】
せっせと卵のお世話をしているところを覗かせてもらいました。

%E3%81%AF%E3%81%AA


【アデウツボ】
小さな顔がかわいいです、色も鮮やか。が、しかし!この写真は後を向いた瞬間です。。。
極度の恥ずかしがり屋さんですね。

%E3%81%82%E3%81%A7


【バブルコーラルシュリンプ】
フカフカのお家で気持ち良さそうでしたよ。

%E3%81%B0%E3%81%B6%E3%82%8B


今日もいろんな生物に出会えました(^O^)楽しかったです!

また明日もよろしくお願いしまーす(>_<)

以上、TERUKO LOGでした☆

皆さんありがとうございました~!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動