沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月09日 --- 投稿者 :

こんにちは(^◇^)
相変わらず釣りが大好き、ますみお姉さんです!
でも純粋に釣りが好きなのか、
釣りに行く=お出かけ♪で好きなのか…??
まぁどっちでもいっか☆
マイ竿とリールをゲットして
着々と釣りレベルをUP↑↑中でーす(^v^)v


最近お空のご機嫌ななめな阿嘉島ですが、
ピカピカ笑顔がとってもかわいいお友達が遊びに来てくれましたよ♪

かわばた るいくん(2さい) です!


るいくんはお外が大好き♪
ベビーカーでお散歩に行ってきました!
港に着いたと思ったら雨がザァー!!
空と海、両方を指差して
「お水がいっぱいだね」ってるいくん(^^)
2008110801.JPG
雨が止んだら
ちょうどクィーンざまみが来るところ☆
手を振ってお出迎えしたね♪


お部屋ではこのおもちゃが一番のお気に入りでした!
2008110802.JPG
お部屋中を一緒にお散歩してたね♪


やっぱりお外へ行きたいるいくん。
あやしげな雲行きだったけど前浜までお散歩だぁ☆
2008110806.JPG

港では釣りをしていたおじさんの近くで
魚釣りの様子を見学させてもらいました。
新港をのぞくと、数え切れないほどのミジュンの群れ!
「お魚さんいっぱい!いっぱいだよ!!」って
大興奮のるいくん^^
お魚、次々と釣れてすごかったね♪
2008110804.JPG
(写真には写らなかったけど、バケツの中にお魚いっぱい!)


その後は工事現場のクレーン車やショベルカーに夢中のるいくん☆
「るいくんはアームが好き!」なんだって^^
しばらくの間、はたらく車に釘付けのるいくんでした!

公園ではこの、音のなる遊具が大好きだったね♪
2008110805.JPG
滑り台やブランコにものって満足満足で帰ってきました^^


パパとママが大好きなるいくん☆
時々思い出してさみしくなっちゃったけど、よくがんばりました!
ちょっぴりお兄ちゃんになったかな?^^
慣れてきたらいっぱいお話してくれたね。
楽しい時間をありがとう!また遊びに来てね\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動