沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



カムバーック♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年11月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 

昨日、めでたく29歳になりました☆やまさきです(*・ω・)ノ”ii ♪

そんないいんです♪
プレゼントなんて(。-∀-)


プレゼントと言えば。
自分へのプレゼントとして、カメラを購入♪
水没しちゃったんでね♪♪

でも。
また水没するのがこわくって、なかなか水中に持っていけない。。。
そんな、ビビリの一面も持っておりまする(# ̄ー ̄#)


☆本日の海況☆
風 : 西→北やや強く
波 : 1.5m→2m
気温 : 28℃
水温 : 26℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 浅野
ガイド : 高田 ・ 三浦 ・ 山崎


☆本日のやまさきチーム☆

20081108%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%80.JPG

今日の海も最高でした(*^-^*)
青がすごかったなぁ~♪♪


今日の水中はと言いますと。。。

まずは。

☆ユキヤマウミウシ☆
一人ぼっちでなんだか寂しそう(p_・q)
でも、ダイバーはあなたの味方です☆

20081108%E3%80%80%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%9E.JPG


☆スカシテンジクダイ&キンメモドキ☆
いつも一緒にいるこの子たち。
本当に仲良しさんだなぁ~。
てか。
多すぎだろっΣ(- -ノ)ノ


20081108%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7%EF%BC%86%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A1.JPG


☆トゲチョウチョウウオ☆
砂地がとってもお似合いです(?^▽^?)
いつも優雅に泳いでます♪♪


20081108%E3%80%80%E3%83%88%E3%82%B2.JPG


ヤシャハゼなんかもいたり。
あの子はかっこいいハゼですな♪

あっ、写真はないのであしからず。。。


今日ものんびり楽しんできました♪♪
海の青がすごかったなぁ~(≧▽≦)ノ


今日も1日ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。
すっごく楽し1日となりました(*´艸`*)


☆阿嘉島のホットショット☆
久しぶりのこのコーナー。
今日はニシハマビーチ。

20081108%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.JPG

なかなか阿嘉島へ来られない皆さん。
ぜひこのホットショットで、心だけでも、阿嘉島へ遊びに来てください♪♪


以上、今日もウハウハ・やまさきログでした(。・ω・。)ノ~☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月10日 16:31 --- 投稿者 : タオれーす!!

おめでとー!!
29歳29歳29歳29歳29歳29歳29歳!!

肉年ですな!!

今後も仕事に酔い酒に酔いまくってくらさい!!
花咲く話のときは混ぜてください!

2008年11月11日 19:43 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
ありがとうございますぅ~!!
これからも、仕事に酔い、お酒に酔い、そして自分に酔いながら頑張りますっ!!
うまいこと言っちゃった!?
いつもタオさんのコメントで元気もらってます♪♪
ブログを読んでくれている人がいるって嬉しいですよ♪♪
いつも、ありがとうございます☆

▲ このページの先頭に移動