沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



採れたての野菜はどない??

2008年11月07日 --- 投稿者 : 荘司幸一郎 

まいど!阿嘉島店の何でも屋(違うか!)浪花っ子の荘司で~す!
ついに新規事業で、何と何と畑始めまんねや!やったでぇ~。
昔から畑やりたいなぁって思とったから最高やね!!
まず手始めに畑紹介するわ!小さいけど頑張ってるでぇ~~!ちなみにダイコンやから。

noujhou3.JPG

noujhou.JPG

今この瞬間は畑の最大の敵の雑草と闘ってる様子ですわ。やっかいやのぅ~。。。
まあ雑草も雑草魂で頑張っとるさかいしゃあないけど!
話が脱線したから畑に戻すけど、一週間前に撒いた種が土をぶち破って芽出してん!!!
ようやった!ほんまにようやった!!立派な芽を見ておくんなはれぇ~。


noujhou2.JPG


どないでっかぁ?たくましゅう育ってるやろ??
何事も一生懸命頑張らんとアカンなぁ!何となく言いたなったから言うてみました。
まあこれからも畑の様子をガンガン載せるから乞うご期待やで!!
ちなみに収穫予定日は来年の1月ぐらいなんで!
ほな畑行ってくるわぁ~~ごきげんよう~~~!!!!

P.S カメラマンはMお姉さんでぃ~す。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動