沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



宝石箱♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年11月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

『かにたま』を『カニの卵』だと本気で信じていました。。。

そんな可愛らしい女の子・やまさきです(o^□^o)ノ

・・・・・なんか冷たい視線を感じます。。。

☆本日の海況☆
風 : 北東やや強く→東やや強く
波 : 2m→2.5m
気温 : 27℃
水温 : 26℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 大柳
ガイド : 浅野 ・ 山崎


☆本日のHAPPYのみなさん☆

20081104%E3%80%80%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


いや~、今日は感動でした♪♪
そんな水中世界は。。。。


☆スカシテンジクダイ☆
まるで、宝石箱を開けたみたいに。
キラキラ輝いています(?????)
写真ではなかなか伝わらない。
やっぱり、実際に潜らないとね♪♪

20081104%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7%E2%91%A0.JPG


20081104%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7%E2%91%A1.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
キレイなこの子も毒があります。
キレイな女性にも、毒がありますよ( ̄ー ̄)☆


20081104%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%8E.JPG


☆キレイなテーブルサンゴ☆

20081104%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.JPG


いや~、癒しの1日でした(*^-^*)
曇かと思いきや!
太陽クンもたまに顔を出してくれたり。
なかなかいいヤツです(^ー^)ノ☆*.。


今日は、ビデオを回していたので、それを見ながらログ付けです☆
ワインとチーズをお供に♪♪


楽しい一日をありがとうございました(●^-^●)
またお会いできる日を楽しみにしています!
その時も一緒に潜りましょう(*^□^*♪)

以上、やまさきログでしたヾ(o´∀`o)ノ゜



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月07日 23:10 --- 投稿者 : 小川 孝二郎

あいや~♪
ダイビング楽しそうだね(^^)

絶対習いに行くんでそれまで辞めないでね☆彡

2008年11月07日 23:21 --- 投稿者 : やまさき。

小川孝二郎どの。
コメントありがとうございます!
てか、ビックリするわっ!!
どーしたん?
あっ、高校の時の仲間です。
ダイビング楽しいよぉ~。
ぜひ、阿嘉島へ☆
まだまだ辞めへんで~。笑

▲ このページの先頭に移動