沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

メデタイ記念ダイブ

2008年11月03日 --- 投稿者 :

こんばんは。
連休最終日の今日はあいにくの雨でしたが、前半戦は天気もよく快適にダイビングができました。
海のコンディションも良かったので、縦横無尽に慶良間を駆け巡りました

DSC_0737.JPG

めでたく記念ダイビングを迎えられたゲストのみなさん

200本を迎えられた荒田さん

DSCF1622.jpg

あれは確か8年前・・・。
マスククリアがなかなかできず苦しんだ荒田さん。
それでもめげずに繰り返しの練習で見事克服。合格したときには感極まりウルウル涙した覚えがあります。
よくぞ200本まで潜り続けてくれました。

300本を迎えられた近藤裕子さん

DSCF1637.jpg

記念に残るように水中で胴上げをしました。
そんな胴上げシーンを旦那様がビデオで撮影。
ログ付けでは笑い転げました(笑)

これからもガンガン潜ってダイビングを楽しみましょうね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年11月10日 00:18 --- 投稿者 : はっちゃん

近藤さんのお友達のはっちゃんです。
近藤さん、本当におめでとうございます☆

私も阿嘉島いってみたいな~♪
是非今度はご一緒させてくださいね!!

▲ このページの先頭に移動