沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月03日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです。

今日の阿嘉島は変なお天気…
日差しが真夏のように強くてすっごく暑かったり、
いきなり土砂降りになったり…。。
秋の空は変わりやすいですね(>_<)
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ますみお姉さんは良く食べ・良く寝・良く笑ってるので
元気!元気!ですよ~o(^◇^)o

*

さてさて♪
今日のベビールームにもかわいい女の子が遊びに来てくれました!

こわき みくちゃん (3さい)

です!
常連さんのみくちゃん♪
ますみお姉さんと遊ぶのは初めてだったけど、
すぐに慣れて笑顔を見せてくれたね(^v^)
2008110301.JPG
「消防車、出動でーす!」

前に来た時にはなかった、新しいおもちゃ発見!
2008110302.JPG
プラレール、駅で止まったり、また出発したり…何回も遊んだね!
おもしろかったね♪


お寿司やさんごっこが大好きなみくちゃん☆
お姉さんと一緒に折り紙でお寿司を作ったよ(^^)
みくちゃんが一番好きなのは「いくら」!
穴あけパンチで赤い折り紙をいーっぱい開けて、
いくらのお寿司出来上がり♪
2008110303.JPG
「いっただっきまぁーす!!」

食べるマネだけじゃおなかがすいちゃうよぉ~(>_<)ってことで、
お次はみくちゃんの大好きなかき氷を食べに行ってきました!
みくちゃん、一生懸命作ってくれたね☆
2008110304.JPG
「つ、つめたぁ~い!!」
マンゴーかき氷おいしかったね♪

港へお散歩にも行ってきたね☆
ちょうどフェリーざまみが来るところでした!
おっきなフェリーが目の前に来て
「ぶつかっちゃうよぉー!」って逃げてたみくちゃん★
でも上手に無事接岸して「すっごいねぇ」って大喜び♪
公園ではこのコアラさんがお気に入りでした!
2008110305.JPG
「レッツゴー!」

*

今日はいっぱい歩いていっぱい遊んできたね!
またみくちゃんに会える日を楽しみにしてるよ(^O^)
ありがとう!また遊ぼうね~♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動