沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/2 のんびり~zzz…… TERUKO LOG

2008年11月02日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちは~☆

気が付けば11月…今年もあと2ヶ月。
時が過ぎるのは早いです、早すぎます!

毎日を精一杯楽しまねば。今日ふと思いました、、、水谷です。

朝から阿嘉島は分厚い雲に覆われて、時折雨が降りましたが、
午後からは太陽がようやく顔をだしてくれました(^O^)

今日の海況は…
波→1.5m         船→HAPPY
風→東→南西      船長→月見
水温→26℃       ガイド→東海林・浅野・水谷
気温→28℃


今日は終日3名様でダイビングしてきましたよ(^^)
集合写真はこちら。

syuugouu

皆さん、魚の群れが大好きだそうで、上がってきてから
「きれいだった~」と、嬉しい言葉。

それはこの海の色を見てみても納得です!
透明度も抜群でした!

gina


今日見てきた生物たちは…

【アカテンコバンハゼ】
こんな写真ですみませんが、この水玉模様が印象的です。

aktenn2

【イソギンチャクエビ】
体がほとんど透明!宿主への依存度が高いそうで、近くでみても
なかなか逃げませんでした。

isoginntyaku


【カクレクマノミ】
イソギンチャクからのぞかせるこの愛らしい表情。かわいいです(^^)

kakureeee


【アンナウミウシ】
わずか2cmほどでした。これからもっとウミウシでてきますね。

annna

という感じで今日も楽しかったでーーーーす!

一週間以上潜りこんできたIさん、Kさん、kさんもついに明日が最終日です!

明日ものんびりいきましょう(^^)

今日はありがとうございました\(^o^)/

以上、TEURKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動