沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月02日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです(^O^)

早いものでもう11月ですね!w(゜o゜)w
阿嘉島は、昼間も涼しい風が吹いて
気持ち良い季節になりました☆
ビーチでのんびりしてる人も多いですよ♪
今日は朝は雨でしたが、
お昼からはぴっかぴかのこんなお天気♪
2008110201.JPG
☆前浜☆ モデル:うみくん

*
*

昨日から元気いっぱい仲良し兄弟が2組遊びに来てくれました!

まえだ くうがくん(7さい)
     かいとくん(2さい)

はまむら うみくん(7さい)
      みなみちゃん(2さい)

の4人です☆
お友達同士の4人でわいわいにぎやかに楽しく過ごしましたよ~(^v^)v

*

生き物が大好きなくうがくん☆
公園ではずっとバッタを追いかけ続けてたね!
10匹以上捕まえれて満足満足^^
2008110202.JPG
帽子の中のバッタ、見えるかな??
4人が順番に好きな遊具を選んで遊んだね☆
元気いっぱいに走りまわってきました!
帰り道はちょっと細い道を通ったり…探検、楽しかったね^^


みんなだーいすきなかきごおり♪
お兄ちゃんズががんばって作ってくれてます!
2008110203.JPG
みんちゃんとかいくん、お兄ちゃんが
作ってくれたかき氷おいしいね!
おっきなお口開けてあーん♪
2008110204.JPG
かき氷を食べながら、うみくんが
「何て楽しいところなんだ!忘れられない一日になるよ」だって(^v^)
うれしい言葉?ありがとう!

*

今日はお兄ちゃんズが朝スノーケルにお出かけだったので
午前中はみんちゃんとかいくんの二人でした☆

仲良しの二人…
2008110205.JPG
ぽんぽん弾みながらドライブしてるとこです♪
キャッキャって大喜び!
お散歩はお天気が悪かったからショップ探検へ☆
他のお客さんに葉っぱでお面作ってもらったり、
自動販売機の中を見せてもらったり、楽しかったね!
階段がいっぱいで大変だったけど二人共良くがんばりました(^_-)-☆


お昼からはお兄ちゃんも加わって海へ♪
貝をいーっぱい拾ってきたね。
2008110206.JPG
(↑かいくんは海に向かって貝をぽぉーんと投げるのに夢中!)
でもやっぱり貝を拾うだけじゃいられなくって
きれいな海へばしゃばしゃって入っちゃった4人でした(^v^)


さあ今日も、みんな大好きジャグジーへゴー!
2008110207.JPG
兄弟愛を感じる一枚です(^◇^)


2日間、あっと言う間に過ぎちゃったね☆
楽しく過ごせたかな??
かいくん、みんちゃんは朝から思いっきり遊んだから
眠たくなっちゃったかな?今日はゆっくり寝てね(^^)zzz
うみくん、くうがくんはまだまだやりたいことが
たくさんあったね。ぜひぜひまた遊びに来てね(^O^)

楽しい時間をありがとう!
また会える日を楽しみにしてるよ~♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動