沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



女性限定♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年10月31日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ウェットスーツの中にフードベストを着始めました☆
なんか、自分に負けた気がします。。。(>□<;)

なんでしょう。
この気持ち。。。

これから来る寒さに、私は耐えられるのでしょうか。。。

どーも。
やまさきです(´・ω・`)☆

☆本日の海況☆
風 : 南西→北西
波 : 1.5m
気温 : 29℃
水温 : 26℃ 

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高田
ガイド : 浅野 ・ 山崎


☆本日のワイワイやまさきチーム☆

20081031%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今日はみ~んな、女の子♪♪
ワイワイ♪♪がやがや♪♪

中には昨日SD講習を終わって、初FUNダイビングの方も☆
イェイイェイ(●ゝ∀・●)♪♪


本当に今日はの~んびりしちゃいましたね♪
だって水中、気持ちいいんだもん(*^-^*)


そんな、今日の水中世界はといいますと。

写真はすべて、Oさんから頂きました♪
本当にステキな写真ばかりで(*´艸`*)

『打倒!大柳!!』らしいです♪♪
大柳さんの写真に感動したとか、しないとか。。。笑


☆イソバナ☆
ここは。
イソバナがぶわーとたくさんありましたね。
たくさんの魚達が集まってきます♪♪

20081031%E3%80%80%E5%B1%B1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%90%E3%83%8A.JPG

☆デバスズメダイ☆
さすが。
この写真を撮るとは(≧▽≦)ノ
やまさき隊、入隊決定です♪♪

20081031%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%90.JPG

☆キンメモドキ☆
すごい大群ですよね。
友達探すのも大変そう。
「あれ?アイツいなくね?」みたいな。

20081031%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A1.JPG

☆ハダカハオコゼ☆
まだまだちっちゃかった、この子。
みんなの視線を一人占め(^ー^)ノ☆*.。
このこのぁ~♪♪

20081031%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%82%BC.JPG

☆サンゴ☆
やまさきお気に入りの一品。
とってもイキイキしていますね♪♪
これぞ!沖縄っ!!

20081031%E3%80%80%E5%B1%B1%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.JPG

☆シルエット☆
かっこいぃ~♪♪

20081031%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%B2.JPG


いや~、本当に癒された一日になりました♪
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


女性だけのログ付け。。。
ワイワイにぎやかでとっても楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛


でも、水中はみなさん譲り合っていて。
とても、マナーのいい皆さん!

素晴らしいです☆
『やまさき賞』を贈呈です♪♪
賞品はございませんので、あしからず。。。

明日も、いい天気でありますように☆
今から、太陽にお願いですね♪♪

またぜひぜひ、ご一緒しましょうね。+゚(*´∀`*)。+゚

以上、やまさきログでした(≧Ⅱ≦#)/~~~-♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月31日 23:11 --- 投稿者 : タオ

わぁぁぁ!!
みんな可愛い!!
いい顔してますねぇ!!
同年代っていいですね!!
写ってる人たちみんなの!!

2008年11月02日 21:45 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
みんな素敵な人たちでしたよ☆
ダイビング仲間っていいですよね。
私はFUN10本しか潜らずに、イントラ目指してしまったので。
なんかみんなでワイワイってすっごく羨ましく思えます!
そういう方たちのガイドももっちろん楽しいですけどね♪♪
ヤング元子はビッグの成長しまっせ!!

▲ このページの先頭に移動