沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年10月30日 --- 投稿者 : 東海林彩 

本日のケラマ♪♪
天候:晴れ  気温:28℃  風:東~南東  波:1.5m  水温:27℃


本日のHAPPY♪♪
船長:英さん   ガイド:水谷&東海林   SD講習:大柳


今日もゆかいな8名グループの皆さまと潜ってきましたよ。
4日目の今日は、なんと最終日。。。。

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%AA.JPG


さぁ、盛り上がっていきましょう(^0^)v

メインはそう、こちら♪

『☆Tさんのお誕生日☆』
%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE.JPG


イェ~ィ!!Happy★Birthday♪
おめでとうございます。


水中では胴上げしたり、綱引きしたり。。。。
コレも盛り上がりました。

綱引きは男性(3名さま) VS 女性(5名さま)!!

はいっ!  のこった♪ のこった♪ のこった♪


勝者は・・・・こちらっ!!
『綱引きバンザ~イ★』
shousha.JPG

そうそう、水中では大きな『アオウミガメ&コバンザメ』にも遭遇!!
%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%81%E3%82%81%E3%82%81.JPG

ん~ラッキーでした。

楽しいログ付けも今回最終日です。

今日撮った、ビデオを見て、大爆笑です♪♪
笑が絶えない、皆さま。
見習いたいものです。

そして、最後は。。。
『Tさん、Happy★Birthday』
tatatatatatatattat.JPG

おめでとうございました!!

楽しく、笑いの絶えない4日間をありがとうございました!!

また、お待ちしておりますv(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年10月31日 23:12 --- 投稿者 : タオ

来年は水中でお祝いしたいなぁ!

しょーじーいつだっけ?
誕生日?

2008年11月01日 11:52 --- 投稿者 : 望月

 4月に当地でCカードを取得し、2度目の仲間たちとの参加をとても楽しみにしていました。
先輩達にいろいろ教えてもらって、楽しい誕生日イベントに立会い、とてもとても実のある毎日でした。

2008年11月09日 20:14 --- 投稿者 : 中村

いろいろお世話になりました。楽しい四日間でした。
二日目、かめに見とれてて、気づいたら、みんなが下にいる…
慌てて降りたら、右耳から空気がシュッ。
と、目の前の岩がくるくる回り出しました。
何が起こったのか、一瞬戸惑いました。
私が目まいを起こしているのだと気づき、慌てて岩にしがみつき、深呼吸をしたら、何とか落ち着きましたが、怖かった…
片方からだけ、空気が沢山抜けたので、三半規管がおかしくなったとのことですが、目の前に岩がなかったら、パニックになってたでしょうね。
帰ってから耳鼻科に行ったら、鼓膜に一ミリほど穴があいてました。二週間水泳禁止です。でもこれくらいで済んで良かったねと、みんなから慰められています。
これからはもっとゆっくり下りるように気をつけます。それより、上がらないように気をつけなければだめですね。
来年も又行こうねと、主人と話しています。怖い初体験をしましたが、それにもまして阿嘉島のとりこになりました。
いつかまんたに会いたいナ。いつ行ったら会えるのかな…?
これからも長いおつきあいをお願いします。ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動