沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



限定♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年10月29日 --- 投稿者 : 山崎元子 

優しさライセンス・ゴールドカード10枚持ってます(*´∀`*)
やまさきです☆

・・・・・・なんのこっちゃい!!

☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : ヒデさん
ガイド : 高田 ・ 月見 ・ 山崎
AD: 渡邉

*本日の海況は『なべログ』を参照してください♪


今日もちゃっら~んと行って参りました???♪?(●´∀`●)?♪???

そのメンバーは。。。

20081029%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


ん?
なんか人数が多いぞ!?
月見チームのメンバーも集合写真に参加☆


実はこの中に私と同じ誕生日の方がっΣ(・艸・*)
この偶然になぜかドキドキです。笑


11月7日、いい女の日生まれのやまさきです。
今後ともよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

・・・・アピールかい!?(。-∀-)


今日の水中世界はといいますと。。。


まずはこの子達。

☆ハダカハオコゼ ・ 大小☆
いつも、写真が撮りやすい位置にいてくれます♪♪
ありがとうヽ(。・ω・)ノ゛

20081029%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F%E5%B0%8F.JPG


20081029%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F%E5%A4%A7.JPG


☆ヨコシマクロダイ☆
向こうから寄ってきてくれました♪♪
私のこと好きなんじゃ。。。
人にモテたいわっ!!

20081029%E3%80%80%E3%83%A8%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%A4.JPG

☆カクレクマノミ☆
アイドルの座は渡しませんっo(●>Å<●)o
永遠のライバルですっ!!

*写真提供:Hさん

20081029%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG

☆アオウミガメ☆
イソバナの横でジーッと。
あなたの姿に何人のダイバーが癒されているか知っていますか(*^-^*) ?

*写真提供:Hさん

20081029%E3%80%80%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1.JPG

そして。
太陽の光もキレイでしたね☆
この光で心も体もポッカポカ〈〃^∀^〃)


20081029%E3%80%80%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA.JPG


と、まぁこんな感じで楽しんできました♪♪

1週間に1回しかはいれないポイントに行けたり、満足の内容でした☆
『限定』
この言葉に、弱いんです(〃▽〃)♪♪

今日のヒズシビーチから見た夕陽、最高だったようです(*^-^*)
これもHさんの写真です♪♪

20081029%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E3%80%80%E5%A4%95%E9%99%BD.JPG

阿嘉島は水中だけではなく、陸でもたくさん癒されるスポットがたくさんありますね☆

仕事に疲れたとき。
落ち込んだとき。
失恋したとき。
そして。
自分に負けそうなとき。

ぜひ阿嘉島へ!!笑


みなさん、今日一日ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

皆さんが感動している姿、楽しんでいる表情で、私は元気をもらえています!!
明日もぜひぜひ、た~くさん感動して下さいね☆

そして、また阿嘉島へ遊びにきてください(^ー^)ノ☆*.。
ぜひまた一緒に潜りましょう♪♪


以上、やまさきログでした☆⌒(*^▽゜)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年10月31日 12:45 --- 投稿者 : タオれーす!!

え??
ヤング元子 失恋するの?
おれは失恋させないぞ!!!

なんのこっちゃい!!

あっちゃー!! 夕日!オレンジ!
めっちゃかっこえぇぇ!!

写真だけ撮りに行こうかなぁぁ。
マジで!

2008年11月01日 21:36 --- 投稿者 : Yamasakiさんと誕生日が同じ者より

もう少しで誕生日ですね。
♪おめでとうございます♪

お互い、星座でいえば「さそり座」になるわけですが、
さそりは毒を持っていることから、とかく言われがちなのが
少し寂しいところですね。
でも、魚で言えば写真好きのダイバーには人気のある
「ミノカサゴ」系といったところではないでしょうか。
来年はお互いの誕生日を祝って、毒には毒をもって制する
「ミノカサゴ」探索ダイブで楽しみたいと思っています(笑)

今回は楽しいダイブ、ありがとうごいました o(^-^)o
この日のポイントは、とてもよかったなぁ~!!!
また、一緒に潜りましょう(^^ゞ

2008年11月02日 21:56 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
ヤング元子も失恋しますよぉ~!!
あぁ~思い出す暗い過去・・・涙
涙の数だけ強くなりました!笑
・・・・なんのこっちゃい!!
写真だけでも、十分すぎる程楽しめますよ♪♪
阿嘉島はなんでこんなに良い所なんでしょう。
あっ、宣伝しちゃった☆


私と同じ誕生日さん。笑
こんにちは。
コメントありがとうございますっ!!
私もすっごく楽しい一日を過ごせました♪♪
私も好きなポイントばかりでした♪♪
同じ誕生日ってすごい偶然ですよね☆
TOKIOの長瀬智也も同じ誕生日です!
だから?って感じですけど。笑

『さそり座』と言えば。
美川憲一の『さそり座の女』を思い出します。
来年の誕生日は『カサゴ』を探しつつ、一緒にバースデーダイビングでもしますかっ!?笑
ずっと、下ばかり見るダイビングですけど♪
また、お待ちしています☆
ぜひ、一緒に潜りましょうね!!
キレイな海でお待ちしています☆

▲ このページの先頭に移動