沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

10/29 ゆんたく~ TERUKO LOG

2008年10月29日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちは~☆

実家からみかんが大量に届いて、毎日一個ずつ食べるのが
楽しみになっています、、、、、水谷です。

今日は清々しく晴れ渡り、風もそよそよ吹いて気持ちのいい1日でした!

%E7%A9%BA.JPG


今日は滋賀県からお越しのAさんグループ8名様とともに、
慶良間で楽しくダイビングしてきました♪


ポイントに着くまでにみんなで楽しくゆんたくです。
お菓子を食べたり、おしゃべりしたり‥     

%E3%82%86%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F.JPG

さぁ!皆さんポイントに着きましたよ~!しゅっぱーーーーーつ!!


最初は砂地のポイントへ‥

%E5%87%BA%E7%99%BA.JPG


おや?皆さんで何かを見ているようですね、
じつは「ミナミホタテウミヘビ」を見ているところです。
あんまり近付くと、隠れちゃいますよ~

%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%81%A6.JPG

最後にはAさんを胴上げして、皆さんで記念撮影!

%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

陸上でも‥
%E7%9B%B8%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.JPG

Aさん、おめでとうございます!

続いては、Kさん、Mさんの50本を祝して記念撮影!

%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93.JPG

最後に太陽をバックにパチリ!

%E9%80%86%E8%A1%8C.JPG


皆さんの元気満々と笑顔がとてもステキでした!
明日は最終日です。

皆さん、最後まで楽しんでくださいね~!
明日もよろしくお願いしまーす!

以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月01日 11:06 --- 投稿者 : 彦根のじいばば8人組み

   S、M、W 3人のガイド様 
 四日間彦根のじいばば8人の<介護>有り難う御座いました
 60歳以上の、初心者ばかりで(一人を除く)潜行に手間取ったり、地面を這ったり、ふわふわと浮き上がったり、珍道中でしたが、よく耐えて11本も潜らせてくれました。水中の胴上げや、綱引きは、童心に返り必至でがんばりました、皆大満足で元気に
彦根に帰り着きました。楽しい想い出を有り難う。南の島のエネルギーをいっぱい持ち帰りました。来年行くまで覚えていて下さいね。有り難う (^O^)g
 

2008年11月01日 11:46 --- 投稿者 : H・K

たーのしかった
 目を瞑ると今でも南の島のお魚さん珊瑚さんがチロチロします。4日間太陽に恵まれてガイドのMさんは、何回もボードに「太陽が光ってきれいですねー」とか珊瑚の周りを集団ダンスをするデバスズメダイ達をさして「癒されますねー」とか書いてくれて、あーーー生きてる(^O^)しあわせーと思いました。
水中綱引きや胴上げなど、思いがけない想い出も、貰いました。
元気をいっぱい吸い込んで帰りました。昨日帰り着くと気温差
10度オー寒ー、頑張るどー 彦根のじいばば8人組

▲ このページの先頭に移動