沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



AD講習、お疲れ様でした~なべろぐ。

2008年10月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

寒くてコタツを買おうか、検討中。。。
小学6年生の誕生日プレゼントに、マイコタツを買ってもらったほど、好きです。。

なべです。


海況は。。。

   波 : 1.5m
   風 : 北東
  気温 : 27℃
  水温 : 27℃
 スタッフ: 船長 当間、ガイド 高田、月見、山崎、  AD 渡邉


昨日より、マンツーマンでAD講習を担当させていただいてます。

SD講習ぶりの、コンパスを練習中のOさん。
非常に真剣に,取り組んでいますよ~  腕がピーンといい感じです。
%E9%99%B8%E3%81%BF%E3%82%8B.JPG

その甲斐あって、水中では落ち着いて動けましたね~
ハイ、順調でした!

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%81%A7.JPG

分かると便利なコンパス!これからも使っちゃってください。

そして昨夜は、初めての神秘的な夜の海。。。
ナイトダイビングにも行ってきましたよ~!


おなじみ夜になると赤くなる彼。
日中、こんな近くで観察できることって、ないですよね~
ナイトならではです。

     【グルクン】

%E3%82%B0%E3%83%AB%E8%B5%A4%E3%81%8F.JPG


サンゴの中にギューギュー詰め~

     【ナンヨウハギ】


%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%8F%E5%84%80.JPG

夜の海って想像以上に、鮮やかでしたね!
真っ暗が少し不安なOさんも、夢中でした。


ラストは『選択・デジカメ』です。

お持ちのデジカメで、いつもよりしつこく?
粘って、アングルを変えて、撮ってきました~

いいの撮れたかな?

%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%89.JPG

そしてOさん、渾身の一枚★

yuyu.JPG

本当にアッと言う間の、2日間でしたね~

これからも大きな海を、楽しんでください!
お疲れ様でした~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動