沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



うぉぉぉー♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年10月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 

北海道の人って、みんな冷蔵庫で『クリオネ』飼ってるって知ってましか??

知らないですよね??

だって。
冗談ですもん。

・・・・・・・・・って。
今日ゲストの方に言われました☆

純粋な心をもて遊ばれた・やまさきです(●≧艸≦)


☆本日の海況☆
風 : 北東→北
波 : 1.5mうねりを伴う
気温 : 34℃
水温 : 27℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 月見 ・ 浅野 ・ 山崎


今日はなんと!
やまさきチームでバースデーの方がっ!!

船全体で『めでたい』集合写真です(^ー^)ノ☆*.。


20081023%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

そして。
海もNさんの誕生日を祝ってくれました♪♪

だって。
今日。
1本目で。


ナポレオンフィッシュ見ちゃったも~ん☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


そりゃ。
しちゃうでしょ!?


絶叫っ(●≧艸≦)

いや~。
デカかったわぁ。

でもね。
でもね。
写真がないので、証拠を皆さんにお伝えできないのが残念。。。(o;ω;o)

でも、ビデオをたまたま撮っていたので、ログ付けの時みんなで確認しました☆


ただ一つ残念なのが。
一人だけ見られてなかったってこと。


この写真を撮っていて、見逃してしまったんだって。
・・・・・ナポレオン・・・・・

20081023%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%8E.JPG


その犯人はハナミノカサゴ。。。
一生恨んであげてください。笑

でも、すっごくキレイですね♪♪


そして。
もう一枚、頂いちゃいました♪♪
サザナミフグ☆
しばらく見なかったけど、最近よく見かけます。

20081023%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%9F.JPG

Hさん。
写真提供ありがとうございました(●^□^●)
またよろしくお願いしますね~♪♪

そして。
Nさん。
お誕生日おめでとうございます☆
これからも、広い海を堪能してください♪♪
北海道でも。。。


そして。
Mさん。
あさってバースデーですね☆
ぜひ、心に残るダイビングを。


最後に。
ログ付けにて。

20081023%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG

今度はみなさんと、お酒を飲む場でご一緒したいです。
もちろん、海もですが。

楽しい時間をありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ

☆阿嘉島のホットショット☆

20081023%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.JPG

とてもキレイな花。

日が落ちるとしぼんでしまします。

そのはかなさが、花の美しさを引き出しているのかもしれません。

私もこの花のように『華のある』人を目指します☆


・・・・おあとがよろしいようで~。

以上、今日もピチピチ・やまさきログでしたヾ(≧∀≦☆)



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月24日 13:04 --- 投稿者 : タオれーす!!

まじ?ナポリタン?
ケラマにもいるの?見たいなぁマジで!

あのこぶで頭突きくらいたい!
ヤング元子よ、次回の時には
ナポリタン泳がせといて!!

蓮(ハス)きれいだね。
これ前浜降りる掲示板の所にあるよね!

蓮は咲く時に「ポン!!」となるらしい。

2008年10月25日 19:24 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
ナポリタン用意しておきますわ。
水中に入れると、麺、伸びちゃいますけど。笑
本当に会ったら、かなり感動しますよ♪♪
花キレイなんです。
そうです。掲示板の近くのところ。
ポンかぁ。
咲く瞬間、みたいなぁ~。

▲ このページの先頭に移動