沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マンツーマンでAD講習~なべログ。

2008年10月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

冬に向けて、新しいスーツを注文しました~
これで真冬もあったか~♪
今年は、破かないように着ないと!   なべです。


海況は。。。

    波 : 1.5m
    風 : 南東
  気温 : 30℃
  水温 : 26℃
 スタッフ: 船長 当間、ガイド 大柳、東海林、浅野 AD,渡邉


本日は海も穏やかで、天気も良く、きもち~秋晴れです。

そして、昨日からマンツーマンで、AD講習を担当させて頂いています。


水中は。。。

陸上では心配だったコンパスも。。。

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91.JPG

余裕の表情です。
サンゴや、根を目印にするナチュラルナビも、バッチリ船まで帰ってこれましたね!ビックリ\(^o^)/
海外にも行かれるそうなので、ぜひ活用しましょうね~


ディープダイビングでは-30メートルの世界へ。。。
彼に会う目的を持って、いざ!行ってきました~

     【スミレナガハナダイ】

%E3%82%B9%E3%83%9F.JPG


ダイナミックな地形と、青さに大コーフン!
テンションもアガリマス(^O^)

%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%B3.JPG


そしてラストは選択の『水中ビデオ撮影』!
Nさんも、一番楽しみにしてました~

トンネルでは、降りそそぐ光のシャワー!!

%E6%92%AE%E3%82%8B.JPG

を撮る、撮る!

元気なサンゴ礁も、いっぱいでした~

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4%EF%BD%9E.JPG

あおって撮ってみたり、ズームを駆使したり。。!

%E6%92%AE%E3%82%8B2.JPG

どんな風に、出来上がっているか楽しみですね♪


気分は水中写真家さん~(^v^)

%E9%9B%86%E5%90%881022.JPG

またご一緒しましょう~
楽しんで取れるAD講習~2日間、おつかれさまでした★

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月23日 16:03 --- 投稿者 : Fオキナ

久しぶりにアクセスしましたがなべさんAD講習も担当されるようになったのですね!! スゴイ  頑張ってますね

阿嘉島を離れてから1ヶ月が経ちましたが禁断症状に襲われるようになり今日もこうして仕事中にログを観賞しています。

水温は少し下がったみたいですがその分透明度が上がった感じですねイイナイイナ!!

当分は阿嘉に行けそうにありませんログを見て募る気持ちを抑えて
仕事に集中するように努力します。

気温が下がってきますが風邪など召されませんようご自愛下さい。

 PS ログの後ろに私の旧アドレスが乗っかっていますがフォーマットをコピーされているのかな?   

2008年10月28日 10:21 --- 投稿者 : なべです~

オキナさん、メールありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい~
丁度本日もAD講習です。
今日は天気もいいので、気持ち良さそう!!
水温、気温は一気に冬に向かって下がってきました~
寒さに負けず、まだまだ阿嘉島はゲストさんで賑わってますよ~私は我慢できなくて、黄色いスーツをロクハンに替えましたが。。(^O^)
またお仕事中でも、うみ日記を覗きにいらして下さいね!
また阿嘉島でお待ちしてまーす♪
PS 特にアドレスを載せた覚えがないのですが。。
   もし良かったら、お電話でも確認してみてください~

▲ このページの先頭に移動