沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



でも、そんなの関係ねぇ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年10月20日 --- 投稿者 : 山崎元子 

昨日、復活したカメラ1日にして使えなくなりました(>ω<、)

うんとも。
すんとも。
こんにちはとも言わなくなりました。。。

きっと。
最後の力を振り絞って、『さよなら』を言いに来てくれたんだと思います。
今まで、たくさん思い出作れたよ。
ありがとう。

泣けるわっ(>□<;)


今日も楽しくのんびり潜って参りました☆


☆本日の海況☆
風 : 北東やや強く
波 : 2m
気温 : 29℃
水温 : 27℃


☆本日のseasirⅢ☆
船長 : 高山
ガイド : 渡邉 ・ 山崎


☆チーム・やまちゃん☆

20081020%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG


昨日に引き続き同じメンバー。
そして。
到着後、チームやまちゃんに入ったYさん。

みんなでワイワイ行ってきましたヾ(*'ー')o


毎日見ても、見飽きることがないこの水中世界♪♪
最高の仕事させてもらってますっ!!
デバスズメダイ☆

サンゴもキレイだったなぁ~(*^-^*)

20081020%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%90.JPG


そして。
ここ、ケラマで最初に発見されたこの子。
ケラマハナダイ♪♪

20081020%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%9E.JPG

そして。
Tさんが、写真を提供してくれました♪♪
カメラが水没した私に気遣っていただいて。。。(o;ω;o)
優しいぃぃぃ ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ここから。
Tさんの画像です。

まずは。
クマノミ君。

20081020%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG

そして。
ガラスハゼ。

20081020%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%BC.JPG

そんでもって。
サラサハゼ。

20081020%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%82%BC.JPG

どれもキレイな写真。
ありがとうございました♪♪
すっごく助かりますっ!!

皆さん賑やかでしたね。。。

中には、ダイビングよりも終わった後のお酒が楽しみ♪♪
という方も。。。笑

ほどほどにね。
ねっ、Sさん(*´艸`*)

でも、今日はパーっと飲んじゃってください♪♪


今日も楽しく潜れました♪♪
二日間、そして半日、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

またお会いできる日を、心から楽しみにしています!!
『やまさきログ』これからも見てくださいね♪♪


以上、今日もHAPPY☆やまさきログでしたd(´∀`o)☆゚+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動