沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年10月19日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
ますみお姉さんです!

マリンスタッフの三浦さんと英語の勉強を始めました!
ひっさしぶりのお勉強、これがなかなかおもしろい♪
集中してるとあっと言う間に時間が経っちゃいます。
勉学が本業の、学生時代にこのおもしろさに気付きたかったですねぇ~
とりあえず、三日坊主にならないようにがんばりたいと思います!


さてさて♪

昨日も元気に
いしはら まなみちゃん が
遊びに来てくれましたよ~♪

前日のどんより空がウソのように、
昨日はとってもいいお天気でした!
これはお外へ行かなくちゃ♪ってことで
朝一番でしゃぼん玉☆
2008101901.JPG
おっきなしゃぼん玉いっぱいとばせたね!


海へもおでかけしてきたよ~☆
波のパワーに押されて初めは
ちょっとびっくりしてたまなちゃんだったけど、
すぐにおおはしゃぎ♪♪
2008101902.JPG
このあとジャグジーでもいっぱい泳いできたね(^v^)


お部屋では今日も大好きなおえかき^^
そして♪
おえかきよりも大好きなチョキチョキv^^v
2008101903.JPG
このはさみで紙を切る作業。
はさみを開いたり閉じたりする握力がいるし、
紙をちょうどいい角度で持たないとうまく切れないし、
子どもにとっては結構難しいんですよ~(>_<)
でもまなちゃんとっても上手!!
ちょっと難しいことができるようになると、
今度はそれがとーっても楽しくなるんですよね♪
ずぅーっとチョキチョキしてたまなちゃんでした(^◇^)


まなちゃん集中力もバツグンで、
つみきでタワー作りも得意なんです!
たかぁいのを作っては指で、チョン♪って倒すのがおもしろかったね!
2008101904.JPG


最後にまなちゃんと、まなちゃん2号のツーショット☆
2008101905.JPG
どこへ行くにも一緒に連れてってくれたね^^ありがとう!


まなちゃん、3日間楽しい時間をありがとう\(^o^)/
またいっぱいチョキチョキしようね~♪待ってるよ!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動