沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年10月17日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです!


今回のベビー日記は、前回に引き続き…

ひめき ひまりちゃん (4さい)
     まどかちゃん (2さい)

の二人と♪
新しく昨日から遊びに来てくれてる、

いしはら まなみちゃん (3さい)

の、3人でお送りします♪\(^o^)/


朝、お部屋で会ってすぐに仲良し☆になった3人^^
「どんな色がすき?」のお歌を歌ったり♪
ダンスしたり♪
プラレールしたり♪
おえかきしたり♪

おえかき中にひまちゃんからお姉さんにリクエストが!
「キュアドリーム、かいて!!」
ひまちゃん、プリキュアごっこがしたかったみたいです☆
お姉さん、プリキュアかくのは初めてだったけどがんばったよ~
2008101703.JPG
「そうそう!そんな感じ!!」ってひまちゃん喜んでくれました(^O^)
そういえばお姉さんもセーラームーンが大好きだったなぁ~
いつの時代も子どもはヒーロー&ヒロインが大好きですね♪
ひまちゃんキュアドリームになりきって、戦ってたよ(^v^)


おやつの時間はかき氷♪
まなちゃん、かき氷がとぉーっても大好きなんだよね!
ひまちゃんもまーちゃんも、3人共にっこにこで
「いっただきまーす!!」
2008101701.JPG

あやしい雲さんたちとにらめっこしながらお散歩へ☆
おえかきの時間に作ったおめんを気に入ってくれた3人♪
お散歩にもおめんをつけて「行ってきまーす!」
2008101704.JPG

海には入らないつもりだったけど、
まーちゃん勢い余って入っちゃった!
2008101705.JPG

まなちゃんも「キャー!」って言いながら足まで入ったね♪
2008101706.JPG

海でいっぱい泳ぎたかったけど、お天気が悪いから
屋上のジャグジーで泳ぐことにしました!
「あったかーい^^」
「ボコボコが出てる~!」
ってキャーキャー大喜びの3人でした(^O^)
2008101707.JPG


ひまちゃんとまーちゃんは昨日でおしまい(;_:)だったので、
今日はまなちゃんと二人でした★
お部屋でおえかきしたあとは、港の公園へお出かけ♪
2008101708.JPG2008101709.JPG
公園が大好きなまなちゃん^^
ブランコもすべりだいも楽しかったね!
いーっぱい遊んできたね♪


ひまちゃんとまーちゃんの船のお見送りもしたね。
船が見えなくなるまで、ずっとずーっと手を振っていたまなちゃん。
20081017002.JPG
ひまちゃんとまーちゃんもずっと手を振ってくれてたね。
また一緒に遊ぼうね☆(^v^)


お部屋に帰ってからは、まなちゃんの大好きなお絵かき♪
上手にはさみでチョキチョキできたねv^^v
雨でお外に行けないから、ペンション探検もしました!
レストランでは今日もかき氷♪
今日はカルピス味でおいしかったね☆
明日は何の味にしよう♪


ひまちゃん、まーちゃん、楽しい時間をありがとう!
ちゅら海水族館のお話、また聞かせてね(^o^)/
まなちゃん、明日もいっぱい遊ぼうね!
また元気に遊びに来てね、待ってるよ~(^◇^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動