沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年10月15日 --- 投稿者 :

こんにちは!

朝夕すっかり涼しくなって、うれしい限り♪のますみお姉さんです(^v^)
でもまだまだ日中は暑い!
この気温差で体調を崩してしまうスタッフもちらほら…。
そんな中私も喉が痛い日が何日か続いてあせりました。。
でもでも。何だか喉の痛い部分が風邪の症状とはちょっと違うみたい…??
先日本島でドライブした時、人目を気にせず大熱唱したせいだったようです(-_-;)
久々にとーっても気持ち良く歌えたけど、歌いすぎであんなことになるとは!
「風邪引いた~!」って騒いだ分だけ恥ずかしいです…。。
でも風邪じゃなくってほんとに良かった^^v

さてさて♪
昨日からベビールームにかわいい姉妹が遊びに来てくれてます\(^o^)/

ひめき ひまりちゃん(4さい)
    まどかちゃん(2さい)

の二人です☆


2008101501.JPG
さっそく海へお散歩!

2008101502.JPG
「まーちゃん、冷たくない?」ってお姉さんが聞いたら
「ぜんぜんつめたくないよ~!^^」ってごきげんピース^^v

2008101503.JPG
ひまちゃん、お出かけ前は「海には入らないの」って言ってたけど
海を目の前にしたら「わぁきれーい☆」って思わずばしゃばしゃ♪

2008101504.JPG
きれいな貝がらいっぱい拾ってきたね!


帰ってきてからはかき氷♪
ひまちゃんも、まーちゃんも一生懸命作ってくれたね(^v^)
2008101505.JPG
特製☆マンゴーミルクかき氷です!
おいしいね♪♪


お部屋ではおままごとをしたり、絵本を読んだり、お絵かきしたり☆
いろんなことして遊んだね♪
2008101506.JPG
さっき拾ってきた貝がらをペタペタ…
上手にできたね!いいおみやげになったね(^O^)

今日は公園へお出かけしてきました!
くもり空だけど、公園で思いっきり遊ぶには最高のお天気♪
2008101507.JPG
二人の笑顔ぴっかぴか☆★☆


海へも行ってきたね(^v^)
浜辺に3人で並んで砂(さんご)遊び♪
2008101508.JPG
そのあとはシカさん探しにお散歩してみたけど
見つけられなかったねぇ(>_<)また明日探してみようね!


ひまちゃん、まーちゃん♪
また明日元気に遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね~\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動