沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

イベントいっぱい

2008年10月15日 --- 投稿者 :

こんにちは、初めて登場する宇良です。

すいません。パソコンが触れない私なので遅れたことを許してください。
12・13日の二日間アシスタントで潜ってきました。

皆さん元気がありすぎでした。つられて私もハイテンション。

00000000.JPG
めんばー・member・メンバーです。

しっかり太陽さんも出ていました。
aaaa.JPG

二日間で二人も50本ダイバーが、いました。
次は1000本ダイバーですね!!!
あれっ!?0が、多い??
目標は、デカイ方がいいでしょ(笑)

サプライズバースデーもありました。
本人全然気付いてない。

海の中でもいろいろありましたね。
ゴマモンガラにビックリしたり
河童が、出てきたり
ガーデンイ―ルを・・・
%E3%81%A8%E3%81%91%E3%81%84.JPG

でも、一番はログ付けですね。(笑)
本当に楽しかったです。
nnnnnnn.JPG

ありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(9)

2008年10月15日 20:19 --- 投稿者 : asuka

月見さん★宇良さん★
二日間大変お世話になりました(*^ー゚)ノ
ダイビングもログ付けも終始ハイテンションでめっちゃ楽しかったです♪♪♪
最高の想い出になりました(=´ー`)
宇良さん!!!
防波堤での大ジャンプ!!!!!!
マジかっこよかったす★
また利用させていただきます(^^)v

2008年10月16日 08:37 --- 投稿者 : ayako

ヒャッホー!!朝からテンション高くてすみません(笑)

月見さん、宇良さんへ
2日間お世話になりました~♪
もうめっちゃくちゃ楽しかったですよーーーー☆


宇良さんが海の中でウェットスーツを脱ぐなんて
思わなかったからビックリしましたよーーー!!
「あ!ここにも根性がある人がいるー!」て思いましたよ(笑)

全てが最高のいい思い出になりました(*^▽^*)☆

宇良さんの大ジャンプ、、、見逃しちゃったぁ・・・(;;)
残念・・・

ログ付けのときは、うちらのメンバーで笑いすぎて、
盛り上げすぎちゃいましたね^皿^

また沖縄に行きたーーーーい(>▽<)ノ
ありがとうございました♪♪♪

2008年10月16日 10:43 --- 投稿者 : URA

コメントありがとうございます。

本当にたのしかったです。
私は、インストラクターになるため11月から那覇に帰ります。
阿嘉島に月見さんは、居ますよ。!!

どうしても私に会いたいなら那覇店へ
なんちゃって(笑)

SEASIRをよろしくお願いします。

2008年10月16日 11:53 --- 投稿者 : ayumi

月見さん、宇良さん

今回は大変お世話になりました!
ひねりのあるユニークなガイドに、
プラス包容力もありで安心しきって潜り、
本当楽しかったです。

でもやっぱり一番はログ付けですね。
あんなに楽しいログ付けは初めてです。笑
笑いまくりの3日間でした!!!!!

初アカ島でシーサーを利用してよかったなーと心から思います。
シャワー浴びたあとの屋上の空気と景色の気持ちよさは忘れられません。

ありがとうございました。

2008年10月16日 11:54 --- 投稿者 : minori

月見さん、宇良さん、ありがとうございました!!
今回8人という大人数のメンバーでしたが、色々お世話になりました。8人ガイドは大変ですよね。。。

また、記念に50本をここで迎えられて嬉しかったです。
ログ付けもこんなに楽しいとは今まで無かったので、とてもいい思い出になりました(笑)

沖縄の海に潜ってきていましたが、今回の旅行で更に沖縄の海が大好きになりました♪
また、ここに来たいです。

写真も皆、素敵な笑顔ですね!!!!

2008年10月16日 12:35 --- 投稿者 : Fujiko

月見さん、宇良さん、2日間ありがとうございました!!

良い天気に、良いスタッフに恵まれてて、ホント楽しかったです。
2回目のログ付け時の最後にやらかしちゃいましたが・・・(笑)

2008年10月17日 18:54 --- 投稿者 : Shun

月見さん、宇良さん、楽しい二日間をどうもありがとうございました!!
耳抜きに苦戦していた私を宇良さんが最後まで面倒見てくれたので、安心して潜ることができました。
ありがとうございました!!
ログ付けは本当に笑いっぱなしでしたね(笑)
うちらのチームが一番うるさかったでしょうね(笑)
でも本当におもしろすぎて忘れられない思い出になりました。
別れ際の敬礼ポーズ、お互いの息が合っていましたね。
沖縄マジ最高ーーーっ♪

2008年10月17日 20:34 --- 投稿者 : URA

ありがとうございます。

こんなにいっぱいのコメントありがとうございます。
皆さんには見えていますか?
ブログのコメントを見た私のニヤけた顔(笑)

かなりニヤけています。
疲れが、飛んでいきました!!!ピュ~~
地球に生まれてよかったーー

この仕事をやっていて良かったと心から思いました。
また一緒に潜れることを楽しみに待っています。

2008年10月28日 20:22 --- 投稿者 : Mitsuaki

遅れました!!!

月見さん宇良さん、お世話になりました!!
本当に2日間楽しかったです!

特にあのログ付けは一生忘れられない思い出になりましたな~。笑

また来年、遊びに行きます!

▲ このページの先頭に移動