沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



W記念だぜ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年10月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日、ゲストのEさんから写真をいただこうとしたところ。

メディアではなく、電池を渡されました。
「はいっ♪」って。

・・・・・・( *´艸`)

ナイス天然ボケでした♪♪
心が癒された瞬間♪♪

ありがとうございます( *´艸`)

☆本日の海況☆
風 : 北東→やや強く
波 : 1.5m→2m
気温 : 28℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 月見
ガイド : 水谷 ・ 山崎
SD講習 : 東海林


な・なんとっ!!
今日はおめでたいことだらけ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まずは。
Eさん、だんな様。
200本記念☆

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

20081014%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE.JPG

そしてそして。
Eさん、奥様。
ハッピーバースデー♪♪

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

20081014%E3%80%80%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE.JPG

ご夫婦揃って、お祝いごと♪♪
めでたいチームでした(*^-^*)
幸せのおすそ分け、いただきましたよ☆

そして、今日の水中はと言いますと。
先に言いますが、今日は写真が目白押しっ!!


よってらっしゃい♪見てらっしゃい♪♪
ドンドンいきまぁ~す(ж^□^ж)ノ

まずは。
ウメイロモドキ♪♪
迫ってくる感じが心躍りますっ!!

20081014%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%89%E3%82%AD.JPG

そして。
ヤマブキスズメダイ・お子様♪♪
イソバナとの相性抜群ですっ!!

20081014%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%96%E3%82%AD.JPG


そんで。
ミナミハコフグ・お子様♪♪
お魚さんに食べられてる!?

20081014%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B0.JPG

そんでもって。
サンゴの間でこんにちは。
ナンヨウハギ・お子様♪♪

20081014%E3%80%80%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%AE.JPG


そしてそして。
チンアナゴ・お子様♪♪
子供は日焼けしちゃった?
黒いんですね☆私よりも(。-∀-)

20081014%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4.JPG

つづいて。
シライトウミウシ♪♪
普通にいました。笑

20081014%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88.JPG

ほいで。
ハダカハオコゲ。
あっ、間違えたっ!
ハダカハオコゼ・白♪♪
目がとってもキレイな子。

20081014%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%82%BC.JPG

ほいでもって。
ラストっ!
クマノミ♪♪
この表情がなんとも言えないかわいらしさ♪♪

20081014%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG


写真はすべて、Eさんから頂きました☆
とってもキレイな写真ばかりなので、たくさん使わせてもらいました♪
ありがとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これも、私のカメラが水没してくれたおかげです♪
このネタしつこいですね。。。涙


最後に。
今日の『やまさきチーム』。

20081014%E3%80%80%E5%B1%B1%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


Eさん、Iさん、3日間本当にありがとうございました♪
記念もご一緒できて幸せです☆
これからもご家族で楽しんでくださいね♪

Kさん、初対面!?でしたね☆
明日もガンガン楽しんでくださいね。
写真も~♪♪

Wさん、今日帰られてしましたが楽しい3日間でした♪
また一緒に魚観察しましょうね♪♪
予習・復習も♪


皆さん、ありがとうございましたっ!
お会いできてよかったです☆

ぜひ、またご一緒しましょうね♪♪


以上、今日はロングバージョン!?やまさきログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月19日 20:23 --- 投稿者 : 遠藤達哉

山崎さん、カメラの復帰、おめでとうございます。なおって良かったね!
3日間、母共々ありがとうございました。とても、ゆっくり写真が撮れて、良いダイビングになりました。
そして、私の200本記念ダイブ、妻の誕生日ダイブをガイドいただき、重ねてお礼申し上げます。
阿嘉で記念ダイブがしたくて、昨年から調整していたのですが、台風で島に渡れなかったり、突然、キャンセルしなければならない事情ができたりと、1年越し3度目の正直の記念ダイブでした。ホント、皆さんにお祝いしてもらい阿嘉で記念ダイブを迎えられたことを幸せに思います。
そして100~200本のうち、6割をガイドいただいた、えんぴ(遠藤広美さん)にも感謝の言葉を申し上げます。新店舗ラメールリッシュでも頑張ってくださいね!

PS.山崎様 天然ボケの話、せっかくイニシャルトーク(Eさん)していただきましたが、記念写真に「エンドウさん」という文字が・・・

2008年10月19日 23:17 --- 投稿者 : やまさき。

遠藤さん。
コメントありがとうございます!
そうなんです。カメラ直ったんですよ~。
すっごく嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ
遠藤さんの写真を頂いて、あまりにもキレイで。
自分で撮らないほうがいいのかもと、本気で悩んでおります。。。
マクロレンズにちょっと興味が沸いちゃいました♪♪
私は、あの、アオギハゼの写真が大好きですd(≧▽≦*d)
ちなみに。
黄色い子の正体がわかりました♪
やっぱり『スミレナガハナダイ』の幼魚でした。
ぜひ、ログブックに書いておいてください。笑

あっ。
イニシャルトーク全然効き目なかったですね。笑
ばっちりお名前でてましたね。。。汗
すみませ~んっ!!
でも、あまりにナイスボケだったんで。。。

また期待してますね♪♪

阿嘉島で記念ダイブがしたくてというお言葉がとても嬉しくて。
お客様にそう思って頂けている、このお店で働いていることを誇りに思いますっ!

奥様とお母様にもよろしくお伝えください☆
本当に楽しい3日間でした♪♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
またお待ちしていますっ!!

▲ このページの先頭に移動