沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



のんびりリフレッシュ~なべログ。

2008年10月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日はお休みを頂いていました~
天気も良く、たまには阿嘉島のビーチダイビングも楽しいです~  なべです。


海況は。。。。

TERUKO ROG をご覧下さい。

スカッとは晴れないものの、まずまずのコンディション♪

そして本日はリフレッシュダイビングのSさんと、ご一緒してきました~

%E9%9B%86%E5%90%88511.JPG

リフ後の、ファンダイビングもマンツーマンで♪

船も珍しく貸切で、ラクラクでしたよ~

水中は。。。。


横に付いた大きな目が、きょろきょろと☆
最近、ヨウジ好きを自覚してきました。

     【オビイシヨウジ】

%E3%82%AA%E3%83%93.JPG


スズメダイの群れに混じって、泳いでいます。
上手に『化けて』ますね~

     【バラフエダイ・幼魚】

%E3%83%90%E3%83%A9%E7%AC%9B.JPG


親子であまり模様は変わりませんが、
妖艶さは大人にだって、負けません。

     【ハナゴンベ・幼魚】

%E3%83%8F%E4%BD%95%E3%81%BC.JPG

明日も楽しんでください~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年10月10日 00:40 --- 投稿者 : N本

なべちゃん!
ヨウジウオも可愛いけど、夢中で探して見入ってる
なべちゃんも・・・可愛かったですよ。
先日の海が目に浮かびますね~。!(^^)!

2008年10月21日 21:13 --- 投稿者 : Sさんです♪

船長さんもなべちゃんも貸切で、とても得した気分でした。ありがとうございました。7月のCカード取得のときも、浅野さんから写真載せますね、と言われ、どこに?と思っていたのですが。ここだったんですね。また来年、お会いしましょう!

2008年10月22日 16:14 --- 投稿者 : なべです~

N本さん!メール気付かなくってごめんなさい~
またまたヨウジ、探しちゃいました(笑)
冬に向かって、水中も変わりつつあります。
またのんびり行きたいですね~
N本さん、ぜひ遊びに来てください(^O^)

Sさん!
やっとここを探し当ててくれたんですね(笑)
また阿嘉に来ていただけるのは来年でも、ここは毎日の海が載ってますから、ぜひまた見に来て下さいね。
来年も貸し切っていっちゃいますか~!
また来年、お会いしましょうね!

▲ このページの先頭に移動