沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

10/9 今日の水中世界は… TERUKO LOG

2008年10月09日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちは~☆

上がった後の風が涼しく感じられるようになりました。
月が変わっただけなのに季節の移り変わりを感じます。

私はすでにボートコートを着ています。(早すぎ?!)

そして陸ではニット帽がかかせません、、、、寒がりそして帽子大好き、水谷です。

風が涼しくたって、太陽の陽射しはまだまだ威力がありますよ!

水中から見上げる空模様…、太陽のまぶしさ…

%E5%A4%AA%E9%99%BD.JPG


きっもちーーーですね~☆癒し効果ばっちりです!

そんな水中世界を堪能された方はこの方達です!

%E3%81%9B%E3%81%8C%E3%82%8F.JPG

Mさん、Sさん、Tさん、Aさんご夫妻。後ろに写ってるのはリフレッシュチームですね。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

ちなみに今日の海況は…
風→東         船→HAPPYⅡ
波→1.5メートル   船長→高田
気温→29℃     ガイド→月見・水谷  リフレッシュ→渡邉
水温→27℃

そして今日ばっちり観察してきた生物達は、、、、

【オニカサゴ】
顔の迫力、瞳のまんまるさ、バランスとれてます(?)

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%94.JPG

【キイロイボウミウシ】
模様が顔のパーツみたいです。イボイボイボイボイボイボ…気づいたらイボの数を
数えてました。。。

%E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%BC.JPG

【イロブダイの幼魚】
ちらほら見かけますがこの色合い、けっこう目立ちます。

%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%84.JPG


他にもいろいろ見れましたね☆☆
ゲストの皆さん、ありがとうございました!
ぜひまたご一緒してくださいね~

以上、TERUKO LOGでした。

  


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動