沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



鮮やかな水中です~なべログ。

2008年10月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

探していた携帯電話が、島の民宿さんの石垣の上にありました。
あ~そういえば、帰り道でログブックのサインを頼まれたんだった。。
もう石垣の上で書くのは、よそう。。   なべです。


海況は。。。

    波 : 1メートル
    風 : 南東から北東
   気温 : 29℃
   水温 : 27℃
 スタッフ : 船長 月見、ガイド 草野、渡邉

昨日と違って、今日はくもり空。。

でも水中の透明度は良く、海も穏やかでしたよ~

今日もゲストにブログ用の写真、頂いてきちゃいました!


水中は。。。

どこにでもいそーな色合わせですが、オンリーワンな子です。

      【シリキルリスズメダイ】

%E7%9F%A5%E3%82%8A%E6%B0%97.JPG


いつも同じ穴から顔をだして、全身くねらせるようなダンス!ダンス!
魚も表情が豊かです。

      【ミナミギンポ】

%E5%8D%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3.JPG


根っこの奥のほうで、ゆらゆら。
ご飯に夢中で、この後青い尾っぽまで見せてくれる大サービスでした。
顔は見せてくれなかったけどね。。

      【アデウツボ】

%E3%81%82%E3%81%A7%E3%81%98%E3%82%87.JPG


丸まったイソギンチャクが、ピンク色のトマトみたい~
フルフル揺れる、すてきなお家です。

      【ハマクマノミと】

%E7%86%8A%E3%83%8E%E3%83%B3.JPG

S野さん、ステキな写真、ありがとうございました♪

陸上、水中とも楽しかったです~

%E9%9B%86%E5%90%88107.JPG

またご一緒しましょう!

明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動