沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



浅~くのんびりダイビング♪なべログ。

2008年10月06日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

1年前より筋肉ついたね!って言っていただきました。。
もっと女の子らしかったのに~って。。
次はピンクのウェットスーツにしようかなぁ。。   なべです。


海況は。。。

    風 : 南西から南東
    波 : 1メートル
  気温 : 30℃
  水温 : 27℃
 スタッフ: 船長 高田、 ガイド 草野、渡邉

昼間は太陽がまだ、まだ強く、波もおだやか~
水中が気持ちいいです☆

今日のブログはゲストさんに写真を、いただいてきました~
ありがとうございまーす♪

水中は。。。

天気がいいので、洞窟へ。
ハタンポの子供たちがいっぱいで、黄金色の壁ができてました~
ずっとここにいたかったなぁ~

     【リュウキュウハタンポ】

%E3%83%8F%E3%82%BF%E3%83%B3.JPG


独特の模様がサイケデリックな彼。
ホントに七本線だ。。。

      【セチセンベラ】

%E4%B8%83.JPG


3本目は平均5mの、浅~いポイントへ。
水底と水面が見える景色は、川の様な雰囲気です。

%E6%B5%85%E3%81%84%E3%82%88.JPG


N本さん、ステキな写真、ありがとうございました~

本日のメンバー☆

%E9%9B%86%E5%90%88106.JPG

また遊びにきてくださいね!

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月07日 22:54 --- 投稿者 : N本

渡辺さん、写真載せて貰って恐縮です(笑)
次回は、もっと良いのを撮れる様頑張りますね・・一応。

今回、ご一緒した皆さん楽しいダイブ有難うございました。
中でも、北海道から来られてたTさんは4年位で
450本とか! 
ダイブもカメラもパワフルで・・・私は脱帽でした。

また、皆さんに会える日を楽しみにしてます。
渡辺さん、またね!

2008年10月09日 07:48 --- 投稿者 : なべです~

N本さん!こんにちは、渡邉です~
コメントありがとうございます!
いつも洞窟の中のハタンポが、うまく撮れなくて、このすごさが全然伝わらないな~、と思っていました。
そこにN本さんの写真が(笑)
ほんとステキな写真、ありがとうございました!
本当みなさんパワフルで、水中・陸上とも楽しませて頂きました~\(^o^)/
ケラマにはまだまだ面白いポイントたくさんですよ~
またフィッシュウォッチングしに行きましょう☆
次お会いする時は、1000本位いかれてるでしょうか?
お手柔らかにお願いします(笑)
N本さん、またぜひ一緒に潜りましょう~
阿嘉島でお待ちしてます♪

▲ このページの先頭に移動