沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年10月05日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
今日もとってもいいお天気!の阿嘉島から
ますみお姉さんです(^O^)♪
朝夕は涼しい風が吹くようになりましたが、
まだまだ昼間は真夏のように太陽ギラギラ☆
海も陽射しを浴びてキラキラきれいですよ~♪


さて!
今日も元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/
おとといから引き続き…

たけだ さくらこちゃん(4さい)
     しんのすけくん(2さい)

の仲良し姉弟の二人と、
今日は

みやけ かんたくん(3さい)

が新しく加わって、元気いっぱいで過ごしたよ♪


昨日はまず、
おととい海で拾ってきた貝やサンゴを使ってクラフトタイム♪
2008100501.JPG
さくちゃん、ちいさーい貝もひとつひとつ器用につまんで
上手にくっつけることができました!
しんちゃんの貝も絶妙なバランスで付いて、
素敵な作品になったね^^


お次は夏のベビー恒例☆かき氷♪
2008100502.JPG
さくちゃんもしんちゃんも、しっかりかき氷機を
押さえてガリガリガリ!
自分で作ったかき氷はとってもおいしかったね^^


公園がだぁいすきなさくちゃん☆
昨日は、結構風があったのでたこを持って行ってみることに。
上手に飛ばせるかな…??
2008100503.JPG
バッチリ!v(^v^)v
キティちゃんが青空に舞いました♪


お散歩でいっぱい汗をかいた二人。
「あっついから泳ぎたいなぁ~」ってさくちゃん♪
「じゃあ海行こっか!」って言ったお姉さんに、
「しんちゃんはジャグジー!!」だって♪♪
と、いうわけでしんちゃんの熱いリクエストでジャグジーへ!
2008100504.JPG
プールみたいでとっても気持ち良かったね(^_-)-☆
大喜びの二人でした♪

今日はかんちゃんも一緒(^O^)
すーぐに仲良くなって、みんなでお絵かき☆
2008100505.JPG
かんちゃんは大好きなゴーオンジャーの絵、
さくちゃんはプリキュア、
しんちゃんはパパとママの絵をかきました!


その後は「海か公園かどっちがいい?」っていう
お姉さんの質問に、やっぱり「公園!!」だって♪
ほんとに大好きなんだねぇ~^^
さくちゃんとかんちゃんで手をつないで、
しんちゃんとお姉さんで手をつないで、さぁ出発!
2008100506.JPG
この二人の笑顔!ほんとに楽しそう♪
石を拾ったりお花を摘んだり…ゆっくりお散歩できたね☆


公園では今日もたこ揚げをしたり、ジャングルジムで遊んだり♪
しんちゃんは何やら草むらでおもしろい葉っぱを見つけたみたい☆
2008100507.JPG
しばらく一緒にジャンプしたり投げてみたりクルクル回ったり…
子どもは何気ないものでも楽しいおもちゃにしてしまう名人ですねぇ(^v^)

ちょうどフェリーが来たので最後に一緒にパチリ☆
2008100508.JPG


今日で、4日間一緒に遊んださくちゃん&しんちゃん、
そして今日遊びに来てくれたかんちゃんともお別れです(;_:)
楽しい時間をありがとう!
たっくさんの笑顔をありがとう!!
また遊びに来てね、待ってるよ♪\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動