沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

新婚旅行でCカード取得

2008年10月04日 --- 投稿者 :

今日の阿嘉島は、青空が広がりダイビング日和となりました。
日差しはまだまだ強く日焼けする程ですが、涼しい北風が吹いているので快適に過ごせます。

DSCF1037.jpg

スクーバダイバー講習最終日を迎えられ、無事Cカードを取得されたTさんご夫妻。
7月にご結婚され新婚旅行で阿嘉島に来島されました。

20081003_163523219.JPG

今回の講習はTさんご夫妻(2名)のみで開催し、離島ならではの講習を味わって頂きました。
期間中は晴天が続き、気持のよいダイビング講習となりました。
コミュニケーションもばっちりでナイスバディです。

DSCF1236.jpg

この後も沖縄新婚旅行が続くようで、次の目的地は粟国島と西表島。
たくさん潜ってダイビングを楽しんでほしいもんです。

沖縄をトコトン楽しんで『オモロ~』な旅にしてくださいね~。

DSCF1202.jpg

スタッフ一同、お二人の幸せをお祈りしています。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動