沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年10月03日 --- 投稿者 :

こんにちは!
久々に登場のますみお姉さんです♪
前回のブログは…1ヶ月前ですか!?わぉ!

この1ヶ月いろんなことがありました。
SD講習を受けて、ダイビングデビューしたんですよ♪
海の中は別世界~☆毎回ドキドキしながら楽しんでます!

悲しいことに、阿嘉島の秋は「別れの秋」…。
今日もまた一人、大好きな仲間が帰ってしまいました(;_:)
そして先日のブログにもあったように、
えりお姉さんが9月いっぱいでお仕事を終え、
明日島を出てしまいます…。。
子どもたちを笑顔いーっぱいにさせるのが
とっても上手だったえりお姉さん(^O^)
えりお姉さん自身、いつもひまわりのような元気いっぱいの
笑顔であふれていました☆\(^o^)/☆
さみしい気持ちでいっぱいですが、これからもえりお姉さんのように
にっこにこの笑顔で子どもたちと明るく元気に楽しく♪
過ごしていきたいと思っています!!
ベビーシッター担当は私一人となりますが、
今後共どうぞよろしくお願いします(^v^)


       ********************************


さてさて、前置きがものすごーく長くなってしまいましたが。
昨日からかわいいかわいい姉弟があそびに来てくれてますよ♪

たけだ さくらこちゃん(4さい)
     しんのすけくん(2さい)

の二人です☆

何度もシーサーにあそびに来てくれている二人♪
ますみお姉さんと会うのも2回目で
すぐにいっぱいおしゃべりしてくれたね^^


まずは公園へレッツゴー!
えりお姉さんも来てくれてごきげん♪な一枚☆
2008100301.JPG


港ではフェリーを見ながら二人で
「ばぁーー!!」
2008100302.JPG

そして今日もまたまた公園へ行ってきましたよ♪
ジャングルジムがだーいすき!
2008100303.JPG
2008100304.JPG
昨日より今日の方がスイスイって登れてて、お姉さんはびっくり!
一日一日成長してるんですねぇ~☆


帰り道にきれいなお花を見つけたさくちゃん。
「これ、あさのさんにプレゼントしたいなぁ~♪」って
お花を大事に持って帰りました。
帰ってきたら、いたいた、浅野お兄さん!
「どうぞ^^」ってプレゼントしたあと、一緒にパチリ☆
2008100305.JPG

お部屋ではバルーン作りに夢中だったね♪
最初は難しかったけど、こうちゃんお兄さんに
やり方教えてもらってほらこの通り♪
2008100306.JPG
さくちゃんはおっきなバルーン作りの名人☆
しんちゃんも一生懸命吹いて、上手に作れるようになったね^^v


2008100307.JPG
海へも行ってきたね!
ちっちゃな貝拾いに夢中のさくちゃん☆
それを手伝うしんちゃん☆
明日は貝をおっきな石にくっつけて素敵な作品にしようね\(^o^)/


また明日も元気いっぱいでベビールームに来てね!
待ってるよ~、さくちゃん♪しんちゃん♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動