沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



最後のえりお姉さん日記♪♪♪

2008年09月30日 --- 投稿者 :

こんばんわ。 絵里お姉さんデス☆

再び台風が現れて、
天気が荒れ模様の阿嘉島ですっ。

今日は、お友達は来ていないのですがっっ
ブログを書いてます(^^)

実は、今月いっぱいでシーサーを
退職することとなりました。、
なので、最後のえりお姉さんブログを書かせて
いただいてるのですm(__)m

私がこの島に来たのは、去年の4月8日☆
あっという間に一年半の月日が経ちました。

ここに来るまでは、阿嘉島のことをま~ったく
知らなかったので、ドキドキ・ワクワクしていました。

でも、今思い返してみて
「本当にこの島に来て良かった!!!!
自分の人生の中でおおきな一年半になった」と心から感じています。

自然がいっぱいの島で、たくさんのスタッフ・島の方達
そして、お客様・かわいいかわいい子供達に出会い、
おっきなおっきな幸せをたくさんもらいました。

仕事の中で、多くの子供達と出会い、
自然の中で思い切り過ごし、たくさんの思い出ができ☆、
本当に大切な事をたくさん気付かせてもらえました(^O^)

皆様に出会えたことに
感謝☆☆☆です。

短い時間でも、心と心がつながればすぐに楽しい時間になっていましたね。
子どもたち・そしてご両親の方から笑顔やありがとう☆と言う言葉を
もらえる度、私のパワーにつながり嬉しい気持ちになりました。

またベビーシッター以外の時も、清掃中
さりげなくありがとう☆と言っていただいたり、
頑張ってねなんて言ってもらえると
本当によりいっそう頑張るパワーにつながりました!!
ありがとうございました。
シーサーへのご意見もいただき本当にありがとうございました!!


出会いは別れじゃないといいますよね。
これから、阿嘉島にはいないけれど
ずっとブログを通して子供達の成長や皆様のたくさんの笑顔を
見させていただきたいと思っています。
そして、また阿嘉島にも遊びに来てお会いできたら嬉しいです。

阿嘉島の海・空ぜ~~んぶが大好きです★

私も、ここでの思い出・学んだ事を胸に、
新たな場所で頑張りたいと思います。

では、これからもシーサースタッフ一同、皆様がお越しするのを
楽しみにお待ちしております。
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

2008093001.JPG



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年09月30日 23:07 --- 投稿者 : 内藤 理恵子

ご苦労さまでした。
新しい旅立ちですね。
いつも、名前をなんて読むのだろう?と気になっていました。
イシワタ、なのか、イシワタリなのか?
実は旧姓が石渡(イシワタ)で、横須賀が本籍でした。

親近感を持って日記を楽しみにしていました。
新しい旅立ちに乾杯!

2008年10月02日 11:03 --- 投稿者 : 石渡 絵里♪

コメントいただきありがとうございます。
先日は、ぶどうありがとうございます!!
とってもおいしかったです。

内藤さん、旧姓がイシワタさまだったのですね!!
私は、イシワタリです☆
でも、いしわたさんの方が多いですよね!

ブログ楽しみにしていただいていて嬉しいです。
新しい土地でも楽しく明るく自分らしく
頑張っていきたいと思います。

こんな風にお返事をいただけると本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました。

石渡 絵里


2008年10月04日 16:54 --- 投稿者 : 杉森です

食堂でしかお会いしてませんが、メロンやお米といえば解っていただけるかな?あとフラノデリスがありましたね☆
いなくなってしまうのは寂しいですが、新たな所でも、その笑顔で頑張ってください

2008年10月11日 09:01 --- 投稿者 : 千葉よりえりお姉さんです♪」

杉森様、コメントありがとうございます!!
そうですよねっ。食堂でいつもお会いできていたことを
覚えています。
本当にいつもおいしいお土産をいただきありがとうございました。
私らしく元気いっぱい次の土地でもがんばっていきたいと
思っております!!!
杉森さんも、体調には十分気をつけてお過ごしください。
あか島にも、また遊びに行きたいと思いますので、そこでお会いできたらうれしいです。

千葉に帰ってきてけっこうの寒さにびっくりしています(笑)

石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動