沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

やまさき観光へようこそ♪♪やまさきログ

2008年09月29日 --- 投稿者 : 山崎元子 

どうも☆台風接近の阿嘉島より、やまさきです 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は台風の影響で、午前中はダイビングおやすみ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ご安心あれ!!

そんな時は『やまさき観光』の発動です(((((((o≧▽≦)o


昨日は東海林・水谷ペアで行いましたが、今日は私・やまさきが行ってまいりました!
どこに行こう~??

ハイビスカスカーでまず初めに向かった先は・・・・


そうです!
阿嘉大橋♪♪
みんな夢中で写真撮影。

20080929%20yama%20hasi%20minna.JPG


こんな光景が見られますよ~♪♪

20080929%20yama%20akaoohasi.JPG

ついでに集合写真☆
左後にいる方は背後霊ではありませんよ~♪笑


20080929%20yama%20hasinouede.JPG

続いて、向かった先は・・・・

20080929%20kuukou.JPG

昨日とかぶってるやんっっっ!!
すんませ~ん(。>A<。)


でも、みんなハシャイデルでしょ!?


20080929%20ja-npu.JPG

みんなでジャーンプ♪♪
なぜか、ウェーブみたいになってます♪♪

そしてそして。
また登りましたよ。展望台へ♪

頑張って登った先には・・・

20080929%20huukei.JPG


20080929%20kassouro.JPG

空港の滑走路は、阿嘉島にある、どの道よりも広かった。。。

20080929%20yama1.JPG20080929%20yama2.JPG
20080929%20yama3.JPG20080929%20yama4.JPG


風が気持ちよかったなぁ~。


そして。
ラストに向かった先には・・・
阿嘉島に来たら、一度は行きたいっ!!
ニシハマビーチ♪♪


20080929%20bi-ti.JPG


ビーチの端っこには、小さな小さな花が咲いていました♪♪
踏まれないようにね☆

20080929%20hana.JPG

たそがれ~。

20080929%20bi-titohito.JPG

みなさん、思い思いの時間を過ごし、帰途につくのでした♪♪

いや~。
こんな一日もいいですね☆
これでみなさんも、阿嘉島通!?

今日は『やまさき観光』をご利用頂きありがとうございました ヾ(≧∀≦☆)

今度は海の中をご案内しますね♪♪
ぜひまた、遊びにきてください☆
お待ちしていますっ (v^□^v)


以上、やまさきログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動