沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記♪

2008年09月26日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 

次々に台風が現れて心配っですね。

台風なんてニコニコ笑顔で吹き飛ばしちゃお~~\(^o^)/

今日も、かわいいかわいいお友達
~はら おうすけくん~が来ました!!

来た時は、グッスリお昼寝していたから
目が覚めたら、ちょっとビックリしちゃって
ないちゃったけど、す~ぐ大丈夫☆

見てみて(^v^)このかわいい笑顔♪
「バッバッ!!アーアー!!」って
うれしそうにしゃべっていたよ。
2008092701.JPG

くまさんや、おさかなさんを見つけると大興奮!!
楽しくなってきちゃった(^O^)って心の声が聞こえそうだよ。
2008092704.JPG

あれ~~??
オモチャのカゴに入っちゃった(^◇^)
2008092703.JPG

陽射しが強すぎたので、
日かげでお水遊びをしたよ♪
チャプチャプ\(^o^)/水しぶきがかかるとうれしそう。
2008092705.JPG

少しの時間だったけど、
楽しかったね。
明日も元気に来てね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月08日 11:09 --- 投稿者 : 原 いず美

9月26・27日とお世話になりました、原おうすけのママです☆
ベビーシッターさんにお願いするのは今回が初めてだったので、いい子にしてくれるか心配でしたが、おうすけもとっても楽しかったようで、本当に良かったです(^^)
私達夫婦も、ダイビングを心置きなく楽しむことができました!ありがとうございました♪
また次回がありましたら、その時は宜しくお願いしまーす!

2008年10月10日 08:23 --- 投稿者 : ますみお姉さん

おうちゃんのママ、コメントありがとうございます!
笑顔がとってもかわいいおうちゃん♪
楽しく過ごしてくれてえりお姉さんも私もうれしかったです^^v
パパとママも、カメさんと一緒に素敵な写真が撮れましたね~☆
ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます\(^o^)/

▲ このページの先頭に移動