沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年09月25日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス♪

昨日、同じベビースタッフますみお姉さんが買ってきたパン作りキットを
厨房スタッフ麻美ちゃんと3人で作ってみたんですよ。
形は、長細~~~くなっちゃったけど(笑)(^v^)
味は、最高に美味しく出来上がりました☆

昨日・今日と、おしゃべりが大好きで笑顔のかわいい(^v^)
お友達が遊びに来てくれましたよ。

~こにし あやみちゃん2さい~です。
ちょっぴり照れ屋さん(^v^)なあやちゃんだけど、
すぐに仲良しになっちゃったね!!!

お部屋の中のオモチャに興味深々☆
その中でも、病院ゴッコがお気に入りで、
先生になりきっているあやちゃんです♪

「カエルさん、おなかみたんだよね~!」って
教えてくれたよ。
2008092507.JPG

積み木も大好き♪
あやちゃんと同じくらいの高さまで二人で頑張ったんだよね。
「いえ(えり)お姉さん♪も上手だね~」って
沢山お話したね。
(えりお姉さんってなかなか言えなくて、いえお姉さんになっていたね。
 かわいかったな(^◇^)覚えてくれてありがとう。)
2008092501.JPG

♪海♪
いざ、着くとじーっと眺めるあやちゃん。
おっきい海にビックリしちゃったな。
2008092509.JPG

さっそく、ぞうさんのジョウロで遊び始めたよ。
2008092510.JPG

♪公園♪
今日は、公園も行ったね。
ブランコや、滑り台嬉しそうに乗っていたんだよね。
「いえお姉さんもおいで!!」って。
あっという間の時間だったね♪
2008092503.JPG
2008092506.JPG

この後ろ姿☆
たまらなくかわいいですよね♪
・・・「何してあそぼうかな」なんて考えているのかな(^^)
2008092505.JPG

途中のベンチで、休憩タイム♪
ビスケットくわえて、ハイ・チーズ!!
2008092504.JPG

二日間ですっかり仲良しになれたね(^v^)
楽しい時間をありがとう。
これからも、そのかわいい笑顔を大切に!!ねっ(^_-)-☆
2008092502.JPG



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年09月29日 21:37 --- 投稿者 : アヤミの父

イエお姉さんへ
9月24日~25日にそちらでお世話になった
コニシアヤミの父です。

この度は本当に、本当に、お世話になりました!!

我が子アヤミは、
新しい環境に馴染むのに時間がかかることがあるので、
実は、今回、阿嘉島に行くにあたっても
  シッターの方に苦労をかけてしまったり、
  アヤミに苦痛を強いてまで
  親たちは海で遊んでいて良いんだろうか・・・
ということで、
旅行に行くことを迷っていた(罪悪感を持っていた)んです・・・(;^_^A

ところが!!!

実際には帰宅してからも
  またイエお姉さんところに行って遊びたい!
って言うくらい、
阿嘉島で楽しい思いをしたようですし、
「ベビー日記」に掲載していただいている写真ときたら、
親である私でも撮れたことのないような
満面の笑顔で写ってるじゃないですか!!

ホント、イエお姉さんって凄い!!ですね・・・(^-^)//""

今回の旅行は
アヤミにとっても良い刺激&思い出になったようだし、
我々、親達も十分に楽しむことが出来たので、
本当に阿嘉島に行って良かったと思ってます♪

これもひとえに、イエお姉さんのおかげです!!
全身のフルパワーで
ありがとうございました!!!と言わせて頂きます。

また是非、そちらにお邪魔したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします、です・・・m(__)m
   ↑
子供のいる潜り仲間にもオススメしておきます!!!


P.S.
「ベビー日記」に載っていた写真、
こちらにも送ってもらえませんか?(^^)//
あんな満面の笑顔の写真って
なかなか撮らせてもらえないので・・・(;^_^A

2008年09月30日 18:53 --- 投稿者 : いえお姉さん♪(えりお姉さん)

こんにちわ。 こちらこそ、ありがとうございました!!

心配になってしまう気持ちもありますよねっ。
でも、こんな風に安心していただけると私達も嬉しく思います。
きっと、あやちゃんも新しい環境にドキドキしながらも、
心もひと回りおっきくなったんでしょうね(^v^)

私も、とっても素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
あやちゃんの笑顔は本当にこっちまで幸せな気持ちになりました。

実は、私事なのですが今日をもって阿嘉島を去島するのです。
寂しいけれど、ここでの子供達の笑顔と思い出を大切にしながら次へもつなげていきたいと思っています。
これからも、とっても素敵なますみお姉さんがいますので
安心して来てくださいね。
あやちゃんに、出会えて本当に良かったです!!

写真、ベビーのアドレスをお送りしますので
そこにメールをいただけたらお送りしますよ\(^o^)/
まだ、島には何日か滞在しているので!!

本当にありがとうございました。

シーサー阿嘉島店 石渡 絵里


2008年10月02日 00:14 --- 投稿者 : アヤミの父

イエお姉さんへ

イエお姉さん、阿嘉島からいなくなっちゃうんですか?
そりゃぁ、残念・・・
アヤミも寂しがるかも?だなぁ・・・
でも、まぁ、人との出会いには別れもあるもの、
これからも新しいところでガンバってくださいネ♪

で、「ベビーのアドレス」とやら、
教えてもらえますか?

あのアヤミの笑顔の写真、
ばぁちゃんやじぃちゃんたちにも
1刻も早く、見せてあげたいので・・・(^^)//

2008年10月02日 10:55 --- 投稿者 : いえお姉さん♪

今、見て気づきましたぁっ。
ごめんなさい。 入れていたつもりでっっ。

baby@seasir.com です!!!!
よろしくお願いします♪

お言葉ありがとうございます☆
あやちゃんが、次来てくれたときも、必ずブログで
成長の姿を見させていただきたいです!!

▲ このページの先頭に移動