沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



よしっ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年09月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 

風邪をひいてしまうのは、『笑い』が少ないからって知ってました?
「笑う門には福来たる」でございます。


なんか、使い方おかしいかぁ~。

どうも、やまさきデス.+゜(・∀・)゜+.゜

今日は午前お休みを頂き、午後から到着されたゲストの方と潜ってまいりました♪


☆本日の海況☆
風 : 南東→東
波 : 2mうねりあり
気温 : 31℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 月見 ・ 水谷 ・ 山崎
体験 : 三浦


☆HAPPYやまさきチーム☆

20080924%20yama%20ti-mu.JPG


今日もどうやら、メンズデー♪♪
このチームの今日の合言葉は・・・・


『よしっ』

かなり高い頻度で使っていました(*^ヮ^*) ☆


私も海の中でも連呼♪♪


楽しかったなぁ~(・∀・)??


今日の海はと言いますと!!


私の大好きなポイント★
じゃじゃぁぁぁ~ん♪♪

20080924%20yama%20anntu.JPG

色とりどりのお魚たちが、い~っぱい♪♪

今日もきれいだったぁ~。

そして。
癒されました♪♪

20080924%20yama%20deba.JPG

今日も一日ありがとうございました(ж^□^ж)ノ
ログ付けも今から楽しみです☆

よしっ♪♪

☆阿嘉島のホットショット☆
最近の夕陽はなんか、心にしみるんだなぁ~。


20080924%20yama%20hotto.JPG

波の音を聞きながら・・・・

最高っすヾ(≧∀≦☆)

以上、やまさきログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2008年09月25日 21:42 --- 投稿者 : タオ

わぁぁ
メンズばっかりで おいらは焼餅焼いております。

今朝の焼餅は チーズトッピングで醤油で食べました。

2008年09月26日 19:04 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。

ヤキモチ焼いちゃいましたかぁ!?
てか。
本物の『焼餅』じゃないですかぁ~!!
チーズでも、アンコでも、キナコでも、なんでも好きなものをトッピングして食べてくださいよ。
チーズトッピング。。。
初めて聞きました☆
おいしいんですかぁ?
機会があったらやってみます♪♪

2008年09月28日 21:27 --- 投稿者 : タオ

おいしいよぉ!

次回は 僕のお得意 「まかないパスタ」
をショップで作ってあげるよ!!

山崎さんだけにねぇ!!

お楽しみにぃ!!

ってこんなコメント大丈夫か?
店長始め皆様にも振舞います。

2008年09月29日 19:59 --- 投稿者 : サガ

山崎先生こんばんは。
先日はお世話になりました。
天気も良かったし、海も綺麗だし、
先生も可愛かったし、良かったです。
よしっ!

2008年09月30日 23:06 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
本気で振舞ってほしい~っ!!
私の『食』に対する執着心はすごいんです♪♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪笑

サガさん。
メッセージありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました♪
みなさん、賑やかで、私もとても楽しかったです♪♪
『よしっ!』
コレ、頂きます!

▲ このページの先頭に移動