沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日もメデタイ200本記念☆なべログ。

2008年09月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

先日甥っ子が生まれました~(^O^)
ホント飛んで行きたい気持ちです。。
いつかダイバーになって同じ海で潜れたらイイナ。。   なべです。


海況は。。。

    波 : 1.5m
    風 : 南東
  気温 : 31℃
  水温 : 28℃
 スタッフ: 船長 当間、 ガイド 三浦、渡邉

今日も真夏のような強い日差し!!

サイコーのダイビング日和です♪

そしてメデタイコトは続くもので。。。200本記念のゲストとご一緒してきました~

%E9%9B%86%E5%90%88921.JPG
おめでとうございます♪

水中は。。。

オレンジ色の吹雪のようで、ず~っと見てても飽きないです。
ダイナミックなポイントで、まったりした気分になりました~

      【キンギョハナダイ】

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3.JPG


明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月29日 11:20 --- 投稿者 : 上田 修

渡邊麻純様
 阿嘉島デノ2日間お世話になりました。ご一緒にダイビングした皆様方にもお礼申し上げます。本当は折角の阿嘉島なので3日間ダイビングしたかったのですが、台風13号にイジワルされちゃいました。ダイビング2日目は残念ながら天候が曇りとなり波も出て、透明度もダウンしてしまいビデオ撮影画像ももう一つになってしまいました。しかし、儀名ポイントのアオウミガメはバッチリ撮影しました。今考えると天候を利用して阿真ビーチ前の「ニシキテグリ」が撮影できなかったのが残念でした。来年は7月頃に行きたいと思っています。
 もう少し先になりますが、島の景色も含め編集してみます。

2008年09月30日 10:44 --- 投稿者 : なべです~

上田さん~メールありがとうございます!
せっかく阿嘉島に来て頂いたのに、台風13号がきちゃいましたね~ほんと私も残念です!二日間でしたが、ログ付けではビデオ上映ありがとうございました。
素敵な映像に心が癒やされました。
特にカメはバッチリでしたね~会社のみなさんもびっくりされてたんじゃないですか?
ぜひ又遊びに来てください。上田さんの為に20mオーバーの美しい海をご用意してお待ちしてますよ~笑
ありがとうございました!

▲ このページの先頭に移動