沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



祭りじゃぁ~い♪♪体験ダイビング☆やまさきログ

2008年09月20日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は阿嘉小・中学校の運動会です☆


20080920%20unndouaki.JPG


ヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───

賑やかな音楽が島中、響き渡っていました♪♪

運動会大好き、やまさきです(*^-^*)


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 高山
ガイド : 月見 ・ 渡邉
体験 : 山崎

本日の海況は水谷ブログを参照してくださいね☆

今日は3本とも、体験ダイビングゥ~d(・∀<)


まず1本目。

20080920%20yama1.JPG


スタッフ松本氏のお友達♪♪
ものすんごぉ~く、仲の良いご夫婦(??´∀`??)ノ
お二人を見ていると、今すぐ結婚したくなりました♪♪

そしてそして。
2・3本目。
5人グループで静岡よりお越しです。
うち4人が体験ダイビングゥ~♪♪

20080920%20yama2.JPG

20080920%20yama3.JPG

なんとまぁ、イケメン揃いなんでしょう。。。笑
皆さん、スノーケルもやっていて水慣れしていましたね☆

いや~、ものすっごく楽しい一日でした♪♪
ありがとうございました???♪?(●´∀`●)?♪???


今度はぜひ、ライセンスを取って水中世界を楽しんでくださいね☆
きっと。
きっと!
今日よりも素敵な世界が待っていますヾ(≧∀≦☆)

その時もまた、一緒に潜りましょうね♪♪


以上、やまさきログでした(・∀・)。+゚♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動