沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記★

2008年09月20日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 

台風も去り、気分も上々!!!
元気いっぱいの絵里お姉さんデス♪

昨日は、去年も来てくれたお友達
~さくらい じゅんぺいくん(5さい)
       じゅんきくん(2さい)~です(^O^)

とーーってもお兄さんになっていてびっくりしちゃったな(^^)
覚えていてくれたことも嬉しかったな☆
ありがとう☆☆☆
2008092001.JPG
2008092002.JPG

お部屋に遊びに来ると、さっそく遊びにとりかかったよ!
シャボン玉遊びも大好きで、もっともっと~~!!と、
嬉しそうに吹いていたね。 
♪とってもそっくりな二人♪
2008092003.JPG

次は、公園までテクテク歩いて行ったよ。
途中で、島のお友達と会うと、
「こんにちわ!!」ってちゃーんと挨拶をしていた
じゅんぺいくん。 かっこよかったね!
お友達になり、待って~~~!!って二人で追いかけちゃったね\(^o^)/
2008092004.JPG

☆公園☆
笑顔がいっぱい!!
じゅんきくんは、お兄ちゃんが大好き♪
後ろついていきながら、楽しく遊んでいたね。
2008092005.JPG
2008092006.JPG

そして、大大大好きな海へゴーゴゴー!!!
「海を二人占めだね(^O^)」
2008092007.JPG

二人に又会えて、成長を見ることが出来て
絵里お姉さん、とっても嬉しかったよ★
2008092008.JPG
2008092009.JPG

今日からも、阿嘉島の思い出たくさん作ってね。
本当にありがとう。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動