沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

゚+o。o+゚阿嘉島の思い出に゚+o。o+゚

2008年09月14日 --- 投稿者 :

こんにちは。
今週だけ、ブログの女王★まるばやしです(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

船舶が欠航して、早3日目。
台風はまだ行ってくれそうにありません・・・。

◇IMOCの予報◇  14日17時時点

今夜 波 4メートル うねり を伴う
明日 波 4メートル うねり を伴う
明後日 波 4メートル 後 6メートル うねり を伴う

もう何日か、船は欠航するかもしれませんね。
ちょうど台風にぶつかってしまい、ご来島頂けなかった皆様、本当に残念です。
せっかく楽しみにして頂いたのに・・・(´・ω・`)ショボ-ン

ところで、阿嘉島にはこれといって名産品がありません。
『素晴らしい海と、最高のダイビングがあれば、十分d(・∀<)』
とはいえども、そんな素敵な島の思い出を何か形にできれば、尚嬉しくありませんか??

そこで、阿嘉島店では、独自のお土産品を日々考案。
松本先輩が・・・ 山浦先輩が・・・ 悩みに悩んでおります。
matsumoto.JPG yamaura.JPG

↓↓そして出来上がった阿嘉島店のおみやげ品達がこちら↓↓
★阿嘉島店オリジナルTシャツ★
店長TAKAYAMA新作『Deer Friend』
P1010007.JPG 
 “Dear Friend”と“Deer Friend”をかけちゃったわけです。杯をかわす・・・シカ!!
deerfriend.JPG

桜画伯による『あか愛らんど』も新色イエローが登場!
Tshatsu-2.JPG

★阿嘉島店オリジナルCD-R★
cdr-all.JPG

当店の若手ガイド・水谷てるるるこの写真は、
海の中だけでなく、島のあちこちの魅力が伝わってきます。
DSCF2271.JPG DSCF2273.JPG
DSCF2306.JPG DSCF2506.JPG

もちろん全て、CD-Rになってます【オススメ】´Д`)ノデスョ・゚・

阿嘉島Tシャツを身につけ、
阿嘉島オリジナルCD-Rに焼付けた思い出の写真を鑑賞。
ホラ、あなたも立派な『あかじマニア』 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )サイコー!

ほらほら、欲しくなって来ませんか??
もちろん、全て阿嘉島店だけのオリジナル。ここでしか買えないのです。

ですから、ですから、今回起こし頂くことが出来なかった皆様も
ぜひ、ぜひ、ぜひ、リベンジを!
阿嘉島店スタッフ一同、皆様のご来島を心よりお待ちしております?
v(・`∀・)♪+゚.:。+めんそーれ+゚.:。+♪(・∀´・)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月20日 20:45 --- 投稿者 : 百済ありさ

こんにちは 皆様おげんきですか?
8月6日にお邪魔しました くだらです。覚えてくれていますか?
ダイビングではサメにであったりウミガメにであったりで感動かんどうでした~
阿嘉島では仲良くなった荘司さんに懐中電灯片手に海岸のバーに連れて行ってもらい満天の星を見る事が出来ました。
流れ星☆も3回見る事が出来ました。
早くて願い事は出来ませんでしたが・・・
ありさにとってバーデビューの日になりました。
楽しかったです。
また早く阿嘉島に行きたいですが、クリスマスあたりで泳ぐのは寒いですか???
クジラを見ることができますか~
返事待ってま~す。
PS:荘司さん堤防からのダイビングかっこよかったですよ☆笑

2008年09月22日 18:14 --- 投稿者 : 荘司です!!

こんばんわ!僕は相変わらず元気です!
コメントありがとうございます。
クリスマスあたりでも寒いのは寒いとは思いますけど、後はやる気の問題やと思います。その時は僕も一緒に潜りたいと思うんで宜しくお願いします。
くじらなんですが、運が良ければダイビング船から見れるかもしれないとの事です。またビーチバー一緒に行きましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

▲ このページの先頭に移動