沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビー日記☆~りょうかちゃんと一緒♪~

2008年09月11日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 絵里お姉さんデス。

台風がきましたぁぁ。

この先の進路が心配っっ。

昨日から、カワイイカワイイお友達☆
~たかはし りょうかちゃん2さい~が、来ていましたよ!!

急遽、台風が来た事で今日帰る事に(>_<)
一日だけだったけど、めいっぱい楽しく遊んでいきましたね\(^o^)/

最初だけ、ちょっぴり固まってしまったけど、
少しすると、一気に元気満々!!
お喋りが止まらなくなっていったね。

笑顔がとってもかわいいです♪
2008091101.JPG

病院ゴッコがお気に入り☆
たくさん注射してくれたよ(^^)
2008091109.JPG

海へ行く事に!!!
素敵なショット!!うれしそうなりょうかちゃん大興奮です(^◇^)
2008091102.JPG

海では、かわいいウキワを腰につけて、
「海、冷たいね~。キャ~~」って大喜びさっ。
2008091103.JPG

午後は、港までお散歩も。
フェリーが出発の時間だったので見に行ったんだよね。
・・・あれ?でも、りょうかちゃん追いかけっこに夢中だったっけ?!(^^)
2008091104.JPG

公園でも、うたがだ~~~いすきなりょうかちゃん。
次から次へと、うた♪が飛び出し、二人で大合唱だったね(^O^)
2008091105.JPG

行きは、一生懸命頑張って歩いていたね!!
帰りは、ちょっぴり疲れちゃったかな(^v^)
途中から抱っこ!!と、甘えん坊さんに変身のりょうかちゃん♪
途中で休憩タイム♪したんだよね。
2008091106.JPG

ん?真剣な顔のりょうかちゃん。
・・・ヤドカリをみているんですよ。 かわいい♪
2008091107.JPG

ちょっぴり照れ屋さんのりょうかちゃん。
でも、仲良しになると、たくさんたくさんお喋りしてくれたね。
絵里お姉さんもとっても楽しかったよ。
楽しい時間をありがとう☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動