沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



貸切っ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年09月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 

自分の名前をネットで検索したことありますか??
この前パソコンを買って、ネットがつながったのが嬉しくて、ついやってみたんです(*´∀`*)

そしたら。

役名で発見!!

鈴木蘭々が『山崎元子』という、結婚詐欺にあう被害者役をやっていました!!

・・・・・・えっ!?
結婚サギ!?Σ(T□T)

ヘコむわっヽ(`Д´)ノ


・・・・みなさんも是非やってみてください。。。。涙


そんな今日もめげずに潜ってまいりました♪♪


☆本日の海況 ・ 本日のHAPPY☆

20080908%20kaikyou.JPG 20080908%20happy.JPG


☆本日のやまさきチーム☆


20080908%20yamati-mu.JPG


今日も海はおだやか!
そして、空もきれいだったなぁ~(*^-^*)

20080908%20yama%20huukei.JPG


今日は天気にも恵まれていましたが、海も最高♪♪
透明度も良く、いつも大人気のポイントが貸切状態っ!!

本当にのんびりと潜れました(*^□^*♪)

この子ものんびりと、イソギンチャクとお遊び中♪♪
気持ち良さそうだな~。。。
海の中のスーパーアイドル・カクレクマノミ君。

20080908%20yama%20kakure.JPG

今日は、ずっとビデオをまわしていたので写真はコレだけ。。。

すんません。。。

でも、今からログ付けが楽しみ♪♪
ルンルンo(^^o)(o^^)o

おまけ。
先日オフで潜ったときに見つけた子。
タテジマキンチャクダイ。

子どもから大人に成長してるんだなぁ~。
キレイな青です。

20080908%20yama%20omake1.JPG


あっ!こっち向いたっΣ(- -ノ)ノ

20080908%20yama%20omake2.JPG

今日も癒しの1日ありがとうございました(≧▽≦)ノ
明日も同じメンツです♪♪


希望のカメさんに会えるかな!?
今日、ちょっとカメに電話でもしておきますね♪♪

以上、やまさきログでしたヽ(。・ω・)ノ゛☆


イキイキサンゴ大作戦 width="500" height="75" />


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動