沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年09月07日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんです♪

とうとう九月に入ったのですね!!!

トンボが大量です\(^o^)/  
ピィーピィーピィー♪・・・流れてきそうです(笑)

昨日から、元気なお友達が遊びに来てくれていますよ!!!

~かとう りょうまくん4さい
      みきとくん2さい~です。

みきとくんは、初めての場所でママと離れた事がなかったけど、
全然大丈夫だったね。

りょうまくんは、とっても優しいお兄さん☆
みきちゃんと、ずっと仲良しだったね(^v^)

二人は、すぐに遊びだしたよ♪

海がだ~いすきな二人。
「海、いきた~い(^◇^)」って大興奮。

2008090703.JPG
二人のポーズ決まってるでしょ☆

海へ着くと、二人ともザブ~~~ン。
大喜びですぞ。

りょうまくんは、海にプカプカ浮かびながら
色んな話をしてくれたね。
「山がたくさん見える!!なにか住んでるかな?
あそこまで、行って見たいなぁ\(^o^)/」だって!!!
2008090704.JPG

みきちゃんも、全然ヘッチャラ!!
海と仲良しだったね。 楽しい気持ちがいっぱい(^^)
2008090705.JPG

そして、海でも二人は仲良し♪
この笑い合う二人、かわいいですね~~~。
2008090706.JPG
2008090709.JPG

帰ってきてからは、カキ氷タイム♪
昨日食べたら、お気に入りになっちゃったんだよね。
2008090702.JPG

シャボン玉もして遊んだよ。
太陽みたいな笑顔だね(^◇^)
2008090707.JPG
2008090708.JPG

楽しい時間、あっという間に過ぎちゃったね!!
ありがとう。
これからも仲良しな二人でいてね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月15日 12:50 --- 投稿者 : かとう ちか

こんにちは。9月5日、6日とお世話になりました加藤です。
今台風が近づいていますが、大丈夫ですか?
今日も、子供たちがケラマでの話しをしてましたよ!それくらい、とても楽しい時間をすごさせて頂き、ありがとうございました。
ところで、大変ずうずうしいお願いなのですが、このブログに掲載されている写真があまりにも上手に撮られてて素敵なんで(親ばかですみません)、できればデータか何かでいただけないでしょうか?
今、我が家では自宅でインターネットができないので、ネットカフェに頻繁に来てはこの写真を見せていただいてるのですが(上記記載のメールアドレスは携帯になってます)、ネットをしないおじいちゃん、おばあちゃん達になんとか孫がケラマで楽しんでいた写真をみせたいと思いまして・・・。
お忙しい中大変申し訳ないのですが、自宅でインターネットができない都合上、なんとか『メールに添付』以外の方法でデータをいただけないでしょうか?
費用等かかることですので、携帯メール宛に請求等していただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします
!!!

2008年09月25日 15:30 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

こんにちわぁ。 
先日お送りしました写真データの方、届きましたか??
遅くなりすみませんでしたm(__)m
おじいちゃん・おばあちゃんも喜んでいただけたら
うれしいです♪

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。
りょうちゃん・みきちゃんと遊んだ思い出が甦ってきます!!

皆様、体調には充分気をつけてお過ごし下さい!!
ありがとうございました。

石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動