沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Wおめでた♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年09月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

あぁ~!梨が食べたいっ!!
私の地元は梨がウマイんです ( ´艸`)

ヤベッ!想像するだけで、ヨダレが出るで~しかし~♪♪

☆本日の海況 ・ 本日のHAPPY☆

20080905%20kaikyou.JPG20080905%20HAAPY2.JPG


今日はな・なんと!!
やまさきチームで100本記念がありましたぁ~♪♪

20080905%20kinenn.JPG

そしてそして!
お誕生日祝いもありましたぁ~♪♪

20080905%20ba-sudei.JPG


\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

そんな『めでてぇ』船で今日はガンガン攻めてきましたd(・∀<)


ソフトコーラルでのんびりしたり。

20080905%20o-ha-.JPG


地形ポイントでドリフターズしたり。。。

20080905%20dorihuto.JPG


説明しよう!
ドリフターズとは、ドリフトをしたってことであるっ∑d(ゝω・o)


・・・・・まんまや~ん(・∀・)


そんでもって、カメちゃんみたもんね☆


いやぁ~、今日はなんだか攻めた気分です♪♪


今日は新しい出会いあり、お久しぶりな出会いあり。
楽しい1日でした♪♪
今日は明日のために皆さん、よく寝てくださいね(ж^□^ж)ノ

またぜひご一緒しましょう☆★☆

☆阿嘉島のホットショット☆
夏休み最後のショット。

20080905%20hotto.JPG

子供達の姿が見られました(^ー^)ノ☆*.。
やっぱり学校には子供達の姿がないと、寂しいですね。。。


以上、今日もご機嫌・やまさきログでした(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪



イキイキサンゴ大作戦 width="500" height="75" />


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動