沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



絆♪♪リフ&FUNダイビング☆やまさきログ

2008年09月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

夜食がやめられない、そこのアナタ!!
いい方法を見つけました!!

それは!

食べないように早くに歯を磨くこと!!


・・・・・・えっ!?
大したことないって!?


それは期待値がデカすぎたんですよ!

そんな今日も元気に潜ってまいりましたヽ(*´∀`*)ノ


☆本日の海況☆
風 : 北西
波 : 1.5m → 2m
気温 : 30℃
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 浅野 ・ 草野
リフ&ガイド : 山崎
体験ダイビング : 水谷

☆本日のチーム・やまさき☆


20080903%20yama%20syuugou.JPG


Tさんご姉弟は午前中リフレッシュ♪♪
弟さんに誘われて久しぶりのダイビング♪♪
仲良くて本当に羨ましいっす、自分!!

そんでそんで!
午後からはうちなんちゅ~のSさんと、なんと昨日那覇店で講習を終えたAさん!!

那覇店から受け継いで今日はFUNダイビング♪♪
とっても上手でしたよ♪♪

なんだかいろんな意味で今日は絆を感じた一日でした☆

今日の海のショット♪♪

ハナビラクマノミ☆


20080903%20yama%20hanabira.JPG


なんかイソギンチャクにちょこんって乗ってる感じでしょ!?

かわゆい~(●≧艸≦)
でも、なんか目がマジなんですけど。。。


今日も充実した楽しい一日をありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今からログ付けが楽しみです♪♪
ぜひまたご一緒しましょうね☆


☆阿嘉島のホットショット☆
じゃぁ~ん!!
こんな手段でも阿嘉島に来れちゃいます!!

慶良間空港です♪

ここは阿嘉島ではなく外地島(ふかぢじま)。


20080903%20keramakuukou.JPG


20080903%20kuukou2.JPG


ゲストを空港まで迎えにいって、時間があったので写真を☆
サボっていたわけではありませんよ。。。


ちょっと秋っぽい感じもしますね♪♪


以上、今日も素敵なやまさきログでした(。・ω・。)ノ~☆'



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年09月04日 16:13 --- 投稿者 : タオれーす!!

むかーしむかしのことじゃッたぁぁ。
那覇空港でケラマ行きの飛行機に乗る時
係員「では体重計るので台に乗ってください。」
俺「え?体重?」
係員「そうです、飛行機のバランスを取るので」
彼女(モトコ)「やだぁ、絶対にやだぁ!!」
係員「早くしてください!」
彼女(モトコ)「恥ずかしいから向こう向いてて!」
台に乗る当時の彼女(モトコ)
係員「お連れの方もお願いします。」
俺「はい!」
と台に乗ろうとしたら
係員「お荷物と一緒にどうぞ」
ガガーーーン!!
その言葉の瞬間、彼女(モトコ)の怒り顔が忘れられない。

思ったより体重あったのね あなた!

今でもそうなんだろうなぁ、バランスとるのに体重量るのは。
ヤング元子は体重 ん十キロ?

2008年09月08日 18:26 --- 投稿者 : s

やまさきさんども~、3日4日はお世話になりました!
うちーんちゅのSです。
あ、間違った、横浜ンチュだったやっさぁ~じゃん!!

久しぶりの阿嘉島&ダイビングとても楽しかったですよ。最近はシュノーケルや、カイトサーフィンに燃えてたけど、やっぱ、ダイビングもいいね。たまにはゆったりするのも必要だなと感じた次第です、てなわけで機会があればまたヨロシクです。今度は、大物も見たいっすね。

サーフパンツの着こなしは真似てもいいっすよ(爆)
それと、マリリンに会いたいも見てちょ。

2008年09月08日 21:40 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
えぇ、乙女に体重を聞くとは!!
三浦さん以来、初ですぞっ!!
でも、阿嘉島に来てこれでも痩せたんです♪♪
ヤング元子の体重は、ひ・み・ちゅ♪♪←キモッ!!

タオさんの周りに『もとこ』が多すぎて、ややこしや~♪ポン♪♪


Sさん。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました♪♪
サーフパンツの着こなしは、最高でしたね☆
ただ、真似はしません!笑
たまにはゆっくりするのもいいでしょ!?
そうなんですっ!!
カイトで疲れた体をダイビングで癒してください☆
また阿嘉島でお待ちしてますね~。
なんかすぐに会える感じもしますが。。。
Aさんにもよろしくお伝えくださいね♪♪

▲ このページの先頭に移動