沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/3 みうらログ

2008年09月03日 --- 投稿者 :

はいさい、みうらデス!


今日9月3日はドラえもんの誕生日です~。


本日の海況
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃(少し下がってきました)
波:2→1.5m
風:北西


今日のメンバーはこちら!

って、
ログ付け時に集合写真撮ってきます!!

水中はどのポイントもちょっと流れていたような。。

ドラえもんの仕業か??


午後はフォト派の人が多かったので、
じーーーっくりと写真撮ってきました。

私はライトを持って撮影アシスタント係。

気の済むまで撮れましたか??

「モヨウシノビハゼ」
シノビハゼ属に分類されるのでなく、
モヨウシノビハゼ属というのが別に存在し、そちらに分類されている。
ちとややこしい。

浅場でよく見るが、今日のは近づいても逃げない!!
もっと近づいてみてもよかったか~。
080903-2.jpg


「キイロサンゴハゼ」
これほどまっ黄色なハゼもそうそういないのでは??
080903-4.jpg


「コブヌメリの仲間」?
正式な名前はよくわからず。。
080903-1.jpg

また明日~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動