沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年09月02日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
ますみお姉さんです。

最近釣りの楽しさを知った私…昨日は5匹も釣れて大喜び!
と、言っても竿を持つわけでもなく、ただ隣に座ってるだけなんですが。
静かに待つことも楽しいと思えるだけ私も大人になったようです(^O^)
そして、今月また一つ年を取ります…。
プレゼントはいつでも受付中です…(^_-)-☆


さてさて♪
昨日・今日の2日間、

くとみ たけしくん(5さい)

が遊びに来てくれました!
なんとたけちゃん明日がお誕生日♪
6歳になります!おめでとう\(^o^)/


そんなたけちゃんへのプレゼントかのように、
昨日ベビーシッタールームに新しいおもちゃが届きました!
早速お姉さんと二人で箱を開けるたけちゃん。
2008090201.JPG
何が入ってるかな~ドキドキ☆わくわく!!

2008090202.JPG
プラレールに大喜び!
このまま、ピカピカのプラレールでしばらくあそんだね♪
新しいおもちゃってすっごくうれしいよね(^◇^)


その後は海へ!
スノーケルつけてスイスイ上手に泳いでたね☆
2008090203.JPG
潮が引いてたから、気付いたら前浜のテトラポットの
すぐ前まで行っちゃった!


2008090204.JPG
おやつターイム!
スタッフのお兄さん・お姉さんの分までかき氷を作ってくれた
優しいたけちゃんだったね。ありがとう!


今日は朝から雨模様…(>_<)
なので、レストランへ行って図鑑を見ながらお魚の絵をカキカキ…
2008090205.JPG
4枚かいてくれた中で、このカラフルなウミヘビが
お姉さんの一番のお気に入り♪


雨が止んだら虫かごを持ってお散歩にしゅっぱーつ!
「この間ここにシカがいたんだって!」って
たけちゃんとお話してたら…
今日もいた!草をモグモグ食べてるシカさんが1頭、2頭、3頭!!
2008090206.JPG
奥にシカがいるの分かりますか??
赤ちゃんジカもいてかわいかったね(^v^)


2008090207.JPG
暗いところや高いところを冒険してみるのが大好きなたけちゃん。
ここでは岩に登って元気よく「ヤッホー!!」って叫んでたね☆

2008090208.JPG
お部屋では風船バレーボール大会!
一つだけじゃ物足りなくって、風船二つ結んでやってみたら
なかなかうまく飛んでいかなくて大興奮☆
息が切れるくらい、たけちゃんもお姉さんも風船を追いかけました!


お天気が悪くてちょっと残念だったけど、でもたくさん一緒に遊べたね♪
また一緒に遊ぼうね、たけちゃん!
明日は良いお誕生日を過ごしてね\(^o^)/



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動